2chまとめサイトモバイル
管理人の独り言
2012年3月15日


おは・こん・ばんわ( ・∀・)ノ゛

本日は報告が……。

31歳、×1、一緒には住んでませんがもうすぐ11才なる子供あり、こんな僕ですが、





再婚が決まりました!

わーわー。ぱちぱち。

去年の年末に婚約はしたのですが、まだ相手の親御さんに挨拶してなかったのです、
今週月曜日に娘さんと結婚の許可を頂きに…初めての挨拶へ行きました。

朝6時前にでて、電車と飛行機で片道7時間wwww
かなり遠かったですw
初めて1車両のみの電車に乗ったり、電車1時間に2本とかはびっくりしましたがいい所でした。

まず前日は緊張して寝れなくて、電車が着いた頃から胃が痛くなって家着いた時はMAXで胃液が逆流してくる感覚でしたよw
色々とおもてなしをしてくれたのですが、ちょっとも食べれなかったですor2

仕事の話や今後の生活の話、離婚の話etc..
話が終わった頃には認めて頂きました!!!!!!!

いやっほぉ〜う!!!!

それからお城に連れて行ってもらったり、武家屋敷に連れて行ってもらったり、最後は空港まで車で送って頂きお土産まで買って頂きました!

そんなこんなで、今年の夏(7月くらい)に新居に二人で引っ越し、秋くらいに式をあげようと思っています。

まとめサイトは趣味で始めたサイトですが、好きだし皆様の応援メールや掲示板での会話が凄く好きなので、これからも続けていきます!
こんな管理人ですが、サイト含めこれからもよろしくお願い致します!

ではでは、皆様が(・∀・)イイ!!日でありますように♪
最後まで読んで下さった方、ありがとうございましたm(_ _)m