2chまとめサイトモバイル
管理人の独り言
2012年2月13日


おは・こん・ばんわ( ・∀・)ノ゛

最近は忙しいのに更新頻度をあげちゃっていっぱいいっぱいの龍ですor2
更新頻度も増やしたし、新年を迎えたのでサイトリニューアルしよう!と思い、
ガラケー・スマホのリニューアルをしました!

が、

スマホ全機種で丁度いいサイズになるように作ったのですが、同じ機種でも一部の方が文字が大きくなってしまう。とのこと
これは早急に直さねば!と思ったものの、仕事の確認用に自分で持ってるのがスマホ類だと「AuのREGZA Phone」「SoftBankのiPhone3G」「SoftBankのiPhone4s」で、
この3種類で確認したところ普通に見えてしまう!

確認しながらの作業が出来ないので、困りました。。。
もしスマホで文字が大きくなってしまう方は「報告・要望スレ」か「お問い合わせ」から機種やブラウザなど、全ページが文字大きいなど教えて頂けると助かりますm(_ _)m

◆スマホ
https://llike.net/2ch/s/
※スマホはガラケーの今まで通りのアクセスでも自動でこちらが表示されます。
◆ガラケー
https://llike.net/2ch/

ではでは、皆様が(・∀・)イイ!!日でありますように♪
最後まで読んで下さった方、ありがとうございましたm(_ _)m