2chまとめサイトモバイル
管理人の独り言
2012年1月9日


おは・こん・ばんわ( ・∀・)ノ゛

2011年は震災がありましたので、祝いの言葉は控えさせて頂きます。

昨年は大変お世話になりました。
本年も宜しくお願い申し上げます。

今年はちょっと頑張って更新頻度をあげようと思っています!
2〜3個とかではなく、1〜2個をなるべくちょこちょこ更新しようかな、と考えてます。

正月は実家に帰ったのですが、年末から家族みんなノロウィルスにかかってしまっていて、
料理とか食べながら一緒に飲む予定が新年の挨拶だけして帰りましたw
そういえば、息子くんが今年で小学五年生になるのですが、この年頃のお年玉っていくらくらいなんでしょうね?w
まだまだ子供だし3千円くらいでいいかな〜とw
離婚してるしたま〜にしか会えないから多めにあげたいけど、子供の教育によくないですよねw

まぁ、そんなこんなで実家でゆっくり出来ないスタートになりましたが、
皆様が良い一年になりますように、せつに祈っております。
今年も酔っ払い管理人を温かい目で見守って頂けると幸いです。

ではでは、皆様が(・∀・)イイ!!日でありますように♪
最後まで読んで下さった方、ありがとうございましたm(_ _)m