2chまとめサイトモバイル
管理人の独り言
2011年10月14日


おは・こん・ばんわ( ・∀・)ノ゛

とうとうサイトにフィルタリングがかかってしまいました(´・ω・`)
18歳未満の方の携帯はアクセス出来なくなりました。

急にめちゃくちゃメールきてビックリしましたw
結構、未成年も利用してくれてるんですね!
掲示板はURL変わったのでTOPから入り直して下さい。

最近の報告と言えば、愛犬リンのフォトブックを作成しようと思い、
カメラのNikon D90を買いました!!!!
あと、TERAってMMOがリネ2とモンハンを足したようなネトゲで、画像超綺麗でコンバータつけてPS2のコントローラーで出来るので、
Windowsのモニター用に42インチのテレビも買ってしまいましたw

当分金欠生活を続けながらサイト更新とネトゲで頑張りまふ。

ではでは、皆様が(・∀・)イイ!!日でありますように♪
最後まで読んで下さった方、ありがとうございましたm(_ _)m