2chまとめサイトモバイル
管理人の独り言
2011年9月2日


おは・こん・ばんわ( ・∀・)ノ゛

更新が遅れて本当に申し訳ないです!
ちょっと色々と忙しくてor2
まだやる事が色々と残ってますが、更新頻度はこれからあげていこうと思います!

メールも全部に返信出来てなくてごめんなさいm(_ _)m
なるべく全部に返信を心がけてますが、外出中とかでバタバタしてて帰ってから返信しよう!と思ってたのが忘れてしまう事も…。

話は変わりますが、akiba.TVってサイトがあるのですね。
色々と秋葉原の事などで生中継をしているサイトなんですが、
今回、全国支局を始動するとのことで、サイトデザイン等のお話をさせて頂いて、
サイトデザインだけじゃなく川崎の支局も担当することになりそうです!

その打合せ等で全国から支局長さんが集まり、生放送を8/31にしました!
五輪代表の成田童夢さんも参加し、成田童夢さんは6人組アイドルグループ「D‐si☆’s(ディーシスターズ)」をプロデュースをしていて、
皆さんも一緒に生放送をやらせて頂きました。

俺はでんでんしゃべってませんがw
掲示板の人が俺が映ってるとこだけ編集してくれたり、よかったら見て下さいm(_ _)m
◇フルヴァージョン(約47分)
youtubeで見る
◇俺だけのカットしてくれたもの(約3分)
youtubeで見る

ではでは、皆様が(・∀・)イイ!!日でありますように♪
最後まで読んで下さった方、ありがとうございましたm(_ _)m