2chまとめサイトモバイル
管理人の独り言
2011年7月16日


おは・こん・ばんわ( ・∀・)ノ゛

更新が遅れて申し訳ないですor2
俺は夏風邪を引いてしまって、咳と喉がヤヴァイです(´д⊂)

もう夏ですね〜暑いですね〜
ってことで、最近は夏なので怖い系を少し多めに掲載しています!
今年は熱中症が多いみたいなので、皆様お体にお気をつけて下さいね(`・ω・´)

うちのメス柴犬のリンちゃんが4ヶ月になりました!
3ヶ月立つだけで凄く成長しますねw
◇3ヶ月の頃
[写真を見る]
◇4ヶ月の頃(最近)
[写真を見る]
うちのおてんば姫も少し(?)大人っぽい顔になってきましたwカワユスwwww

もうケージに入れてないで、俺と同じ布団でいつも一緒に寝てます!
すんごい寝相ですよwwww
[写真を見る]

ではでは、皆様が(・∀・)イイ!!日でありますように♪
最後まで読んで下さった方、ありがとうございましたm(_ _)m