管理人の独り言
2011年5月18日


おは・こん・ばんわ( ・∀・)ノ゛

今日はメールについて。
最近はメールがいっぱい来て、全部返信しきれてないかもしれないですor2

何件かは、Web経由のメール受信を拒否してる方もいるようで返信しても戻ってきてしまいます。
内容は質問・感想・応援等、様々ですが、本日はその中のひとつを紹介したいと思います!
※ここに掲載許可は頂いています。

/// 下記メール本文 ///

友人からの代用で私のメールアドレスで送らせていただきます。
以下、友人からの文です。

-----------------

管理人様、はじめまして!
私は福岡に住む学生です。
いきなりですが私は、余命半年と宣告された癌患者です。
最初聞いた時はショックで、ショックで仕方がありませんでした。
でも私は余命は知りたい、という人間なので知れただけでも良かったと思います。

私は普段から学生なのに2ちゃんねるが大好きでしたwww
だから入院するとわかった時、あぁ、もう2ちゃんのスレ見れないのか、って思いました。(私の携帯は未だに何故かフィルタリングがかかっているので…)

病室で携帯は触れるのですが、行くサイトもmixiやら、画像検索やら…飽きていました。
しかし、私の友人が管理人様のサイトを教えてくれました。
最初はまとめサイトかよ!って思ったんですが、読んでたら2時間もたってて、自分夢中になりすぎって思いましたww

特にネタ系のスレはめっちゃ面白いです!
2ちゃんには行けないけど、管理人様のサイトに行けてからはもう毎日行っています。
平日は友人も学校でお見舞いには来れませんし、親も夜まで仕事なので、携帯ばっかり触ってます。

管理人様のサイトのおかげで、本当に笑顔になれました。
恋人に癌のことを伝えた時、大泣きしてくれて嬉しかったのですが、それからはもう、あぁ私死ぬんだなって思って本当に笑えなくて。

でも管理人様のサイトのおかげであっさり笑っちゃいましたwwwwww

掲示板にはちょくちょくお邪魔してます。ほんといいひとばかりですね!
流石に癌関係で書き込みすると釣りって言われちゃうかなって思って立てられないんですがねorz
ほんと良い人しかいなくて、幸せで、仕方がないです。
人と関わってる時が一番楽しいです。
くだらないネタで笑ってられる余裕を実感できて嬉しいです。
こんな素敵な場所を設けてくれてありがとうございます。

やっぱりネットごときで…って思うかもしれませんが、実際に癌のことを知っているのは私の親、親友、恋人、そしてこのメールを受け取って下さった管理人様だけなんです。
あんまり癌、癌と言いたくなくて、病室にいるだけで癌、癌という気持ちになってしまう私が唯一癌ということを忘れられるのが笑っている時なんです。
私を笑顔にしてくれてありがとう。

管理人様、本当に、本当にありがとう。
残された5ヶ月をめいっぱい楽しんでやろうと思いました。
これからもみなさんを楽しませる素敵な記事をたくさんよろしくおねがいします!
天国に行っても、忘れません。

管理人様、サイトを見てる皆様、2ちゃんのみんな、友人、家族、みんなみんなに幸あれ!

/// ここまで ///

凄く嬉しく思い、元気も頂きました!
こちらこそ、本当にありがとうございますm(_ _)m

あなた様が笑顔でいられる日々が続くように、せつにお祈り申し上げております。


※追記
この独り言を掲載して3時間後にきたメールです。
本人に伝えて欲しいとの事でしたが、ご友人を通してのメールを頂いたので、
もし迷惑をおかけすると困るのでここでお伝えさせて頂きます。

/// 下記伝えて欲しいとの言葉です ///

「同じまとめサイトで楽しんでる同郷の学生さん、あなたにも多大なる幸せがありますよう祈っております^^」


ではでは、皆様が(・∀・)イイ!!日でありますように♪
最後まで読んで下さった方、ありがとうございましたm(_ _)m

TOP お問い合わせ