2chまとめサイトモバイル
管理人の独り言
2010年12月23日


おは・こん・ばんわ( ・∀・)ノ゛

今日は少し宣伝をw

当サイトの掲示板で「皆でゲームを作りたい」とスレがあります。
ここではみんなで協力してWindowsのゲームを作る企画です。

プログラム・キャラクターデザイン・シナリオetc..は決まってきて、少しずつ進んできました!
俺も僭越ながらPC壁紙・携帯待受Flash・サイト制作を担当させて頂いてます。

そこで!BGM担当を募集しています!
BGMに詳しい方がいましたら是非参加を!

他にもカーソルやアイコン等、出来そうなのありそうだな〜と思う方は一度スレを覗いてみて下さいm(_ _)m

◆タイトル:『霊宿す、霊欠ける ―タマヤドス.タマカケル―』
◆ジャンル:ホラー
◆環境動作:Windows

進行は皆様リアルもあるので、ゆっくりですが、まったり楽しみながら一緒に出来るスタッフを募集していますm(_ _)m
ここは携帯サイトなので、PC環境のない方が多いかもしれませんが、もし参加出来そうな方は是非!

サイトもある程度形だけ作りました。
PCサイト
携帯サイト
掲示板

ではでは、皆様が(・∀・)イイ!!日でありますように♪
最後まで読んで下さった方、ありがとうございましたm(_ _)m