2chまとめサイトモバイル
管理人の独り言
2010年9月1日


おは・こん・ばんわ( ・∀・)ノ゛

ちょこちょこよくあるので、ご報告を致します。
お知らせからメールくれる方に、返事が遅れる時もありますがほぼ全部に返信してます。
ですが、メールが戻ってきてしまうのもあり、お知らせからメールしてくれる方はweb経由のメール拒否設定を解除して頂かないと届きません。
決してスルーしてるわけじゃないのでw

8月もとうとう終わりましたね!
学生さんは夏休み終わった感じですかね?

俺はちょっと携帯サイトをもう一個作ろうかな〜と思ってるとこですw
ここのサイトの更新作業&掲示板管理がメインなので次はあまり手のかからないサイトにしますがw

うむ。今日はまともな日記になったな(*´∀`*)
まだまだ暑いので皆様お体にはお気をつけて下さいね!

ではでは、皆様が(・∀・)イイ!!日でありますように♪
最後まで読んで下さった方、ありがとうございましたm(_ _)m