2chまとめサイトモバイル
管理人の独り言
2010年8月16日


おは・こん・ばんわ( ・∀・)ノ゛

心を改めました(キリッ

いあ〜しかし…前回の日記は酔ってたとはいえひどいなor2

掲示板の管理とかもなかなか大変なのですよ〜
まぁ俺自身も楽しんでるってのもあるんですがねw

今職質されたら夢の「自宅警備員です(キリッ」が言える(*´艸`*)

まぁ実際はカツカツで餓死しそうですよw
でもー!知り合いと会社を立ち上げようとしてる最中で…
膨大な書類等もあり、これから忙しくなりそうな感じもチラホラ

それにしても最近は暑い!!!!!1
もう外出ると暑すぎて昼から飲みたくなっちゃう(*´∀`*)
平日暑くて外で昼からお店でお酒注文しちゃって、この時間みんな働いてるんだな〜(・∀・)ニヤニヤなんて思ってませんよ!w
まぁ会社設立してうまくいくかいかないかなんてしてみないとわからないけど、人生一回だし挑戦ですね!

うまく逝ったとしても、周りからみたら昼から飲んでて2chまとめやってるやつは駄目ですか?そうですか。。。

ではでは、皆様が(・∀・)イイ!!日でありますように♪
最後まで読んで下さった方、ありがとうございましたm(_ _)m