2chまとめサイトモバイル
管理人の独り言
2010年6月8日


おは・こん・ばんわ( ・∀・)ノ゛

ちょっと崩してまして5月の終わりの方に会社をやめた管理人ですor2

辞めたはいいが、保険?年金?なにそれおいしいの?
なにもしないのに保険やら年金やらで月3〜4万もとるの?
しかも市県民税で去年の20万とか来たら死ねるwww

休養も出来ない…まじで餓死する寸前の管理人です^^

話は変わりますが、最近サイトを見てくれてrom専の応援メールをくれた○井さん
感謝のメールを返信したのですがweb経由を受信してないみたいで戻ってきてしまいました。

一応全ての人に返信をするようにしてますが、返信こなかった方はweb経由のメールを受信しない設定にしてるかと思われます。
ここを見てるかわかりませんが、本当にメッセージありがとうございましたm(_ _)m

サイト管理や更新より生きるのが大変になってきちゃいましたw

アハハ…ハ…_ノフ○

まぁこれからも更新・日記・掲示板、頑張るので宜しくお願い致します!


あ!後、最近エラー503 Service Temporarily Unavailableと出る時あると思います。
契約してるとこが、サーバー移設したようです。
そして移設に伴い、アクセス数が規定値1GBを超えるとでるようです。

最近1日平均9万〜10万PV(ページビュー)なのですが、1ページ30kbでも10万PVで3Gになってしまいます。
契約してるとこにもう一度交渉してみますが、ダメな場合はずっとこれからなる可能性があるので契約場所を変える可能性も…
しかしドメインが変わるとめっっっちゃくちゃ作業が大変なので凄く迷ってます。
まだご迷惑をおかけしますが、見れない時は更新を何回かするか、2・30分おくか、しか手段がありませんがご了承下さい。

ではでは、皆様が(・∀・)イイ!!日でありますように♪
最後まで読んで下さった方、ありがとうございましたm(_ _)m