2chまとめサイトモバイル
管理人の独り言
2010年5月22日


おは・こん・ばんわ( ・∀・)ノ゛

個展の作品を来れなかった方用にPC版とMobile版を作る予定ですが、
作業が全然進んでませんor2

そこで今日は作品見えないと思いますが個展の雰囲気だけ公開しようかなと。
[写真を見る]
[写真を見る]
[写真を見る]
[写真を見る]
[写真を見る]
[写真を見る]

そして感謝を言わせて下さい!
個展に来れないから変わりにと…
花と色紙を送ってくれた銀さん
地元のお菓子等を送ってくれたいかまめさん
そして個展に来ておみやげを持ってきてくれた皆様
名無しの方で見に来てくれた方達
来れなくても掲示板で応援してくれた方
お問い合わせメールで応援してくれた方
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!

ちなみに銀さんが送ってくれた花です。
[写真を見る]
いいともみたいだったwww
なんか凄く個展にはくがついて嬉しかったです!

その花をカメラマンさんが撮影してくれたものがこちら
[写真を見る]
[写真を見る]
[写真を見る]
[写真を見る]

そして初日に掲示板からきてくれた方で個展後8名で飲みにいきました。

ではでは、皆様が(・∀・)イイ!!日でありますように♪
最後まで読んで下さった方、ありがとうございましたm(_ _)m