2chまとめサイトモバイル
管理人の独り言
2010年5月8日


おは・こん・ばんわ( ・∀・)ノ゛

個展を見に来てくれた沢山のコテさんや名無しさん本当にありがとうございました!
短い期間でしたが300人くらいの人が来てくれて本当に嬉しかったです(´;ω;`)

2ヶ月程、個展の作品作り等で更新を止めちゃってましたが、これからガツガツ頑張ろうと思います!
個展にこれなかった方の為に作品をUPしようと思いますが、
PC用でちゃんとしたサイトを作ろうと思います。

携帯サイトなのでPCない人もいると思うのでできるかぎり携帯でも見れるページも作ろうと思ってます!
とりあえずお先に俺が作った作品を3点ほど携帯待受用にしたのでよかったら見て下さい。(個展は合計70作品程+笑顔写真30枚程でした)
更新を楽しみにしてた方や、メールや掲示板で応援してくれた方、本当に本当に嬉しかったです!!!!!

◆普通ヴァージョン
[写真を見る]
[写真を見る]
[写真を見る]
◆小さいヴァージョン
[写真を見る]
[写真を見る]
[写真を見る]

ではでは、皆様が(・∀・)イイ!!日でありますように♪
最後まで読んで下さった方、ありがとうございましたm(_ _)m