2chまとめサイトモバイル
管理人の独り言
2010年3月14日


おは・こん・ばんわ( ・∀・)ノ゛

ご報告があります!

個展をやることになりました!!!
個展と言うか今回は同じデザイナー仲間やカメラマンさんと数人でやるのでグループ展です。

今回のテーマと言うかタイトルと言うか、名前は

「like,.Like.」

です。主旨としては好きな物を好きにやろう。って思いを込めてです。
人物・風景・物体とかのアート加工作品や写真。かっこいい・幻想的・象徴的・な感じ等々…

ちなみに、今後俺の屋号として「like,.Like.」で行く予定です。
「like,.Like.」のHPも今後作る予定です。

俺は30作品ほど作って厳選して20作品ほど出展する予定ですが、
まだ…でんでん作れてないw
最近やろう!って決まって場所もとれて日にちも決まって、これからそれに合わせて作成しないとダメなのですw

ちなみに、まだ出展に使うかわかりませんが2個ほど作ったのでペタペタと
[写真を見る]
見れない方は[こちら]
※モデルさんには掲載承諾済みです。

今日一個できたてほやほやは
[写真を見る]

個展についてですが…
◆場所
横浜の馬車道「大津ギャラリー」
◆日時
4/29〜5/5
open.9:00〜20:00(4/29は12:00〜)
※俺は仕事の都合上、29日〜4日はいます!

是非、お暇な方は来て下さい!
途中の作品公開や詳しい地図や内容は掲示板でだしていこうと思います。

[【個展】頑張るから元気をわけて【開催】 ]

少しまとめの更新が遅れてしまいそうですが、なるべく掲載も頑張って行くので、温かく見守って頂けると幸いです(*´∀`*)
頑張るので見にきてねーw

ではでは、皆様が(・∀・)イイ!!日でありますように♪
最後まで読んで下さった方、ありがとうございましたm(_ _)m