2chまとめサイトモバイル
管理人の独り言
2009年11月11日


おは・こん・ばんわ( ・∀・)ノ゛

今日は日記と言うより注意点の報告です。

今朝メールくれた方でスレの下のほうが切れてしまうとのことでしたが、
対処方をすぐ返信しました。ちゃんと届いていると良いのですが…

過去にも独り言で書きましたがちょこちょこ下が切れてしまうとの報告が来るので再度書かせて下さいm(_ _)m

初期の頃に掲載したスレは結構AAを削除してなかったり行数を気にしてなかったりが多いのです(´・ω・`)ゴメンナサイ
そして、行数か文字数かの問題で下のほうが切れてしまって読めない。と、auがよく起こる様です。

◆スレ閲覧の注意点

EZ設定>文字サイズ設定 で一段階文字を小さくすると最後まで表示されるようです。
それでも切れてしまうスレがある場合はお気軽にメールでも掲示板でもいいので教えてくれれば修正します(`・ω・´)b ビシッ!!

後、ジャンルは細かくわけてないので管理人が気に入ったスレを勝手に笑い系や恋愛系や感動系にわけて掲載してます。
笑い系に置いて「これどこが笑うとこなの?」等、メールや掲示板で何回かあったので…
出来れば気にしないで流して頂けると助かります(´д⊂)

◆掲示板の修正点

1から読める様にして欲しいとの要望がありましたので1-読めるようにしました。
投稿の名前とmail欄がわかりずらかったので修正しました。
スパムがうざいのでhttpの書き込みは禁止にしました。URLはttpから書いて下さいm(_ _)m
携帯サイトなのでリンクで飛べないと不便だとは思うので対策は今後考えます。


まぁ大きい変更点はありませんが報告でした。
あ!そういえば!とうとう一日に2万にの人がきてくれる様になりましたぁぁぁぁああああ!!!!!!1
皆様のおかげですっごいサイト更新やる気ムンムンです。・゚・(ノД`)・゚・。


そしてさりげなく日記も書いておこう。
明日は有給を出したので、ちょっくら川崎と横浜2カ所の銀行に行かねば!
なぜなら銀行カードが、財布にいれて後ろポケットにしまって座ったりしてる為に2枚とも割れてしまいました!
お金がおろせません!このままだと死んじゃいますw

明日は天気悪いし、せっかくの有給を銀行のカード再発行のために川崎と横浜を行ったりきたりとは…or2
判子を実家に置いてきちゃった為なんですw







なんか去年のハロウィン写真を日記で書いたら意外と好評だったのウレシスwww
調子に乗って、ひぐらしのコスプレを前に友達としようとしてカツラだけかぶって撮った写メをこっそり掲載してみるtest(悟史君の髪型だおw)
[写真を見る]

ではでは、皆様が(・∀・)イイ!!日でありますように♪
最後まで読んで下さった方、ありがとうございましたm(_ _)m