2chまとめサイトモバイル
管理人の独り言
2009年11月1日


おは・こん・ばんわ( ・∀・)ノ゛

昨日は久しぶり吐いたw
飲みすぎちゃったor2

昨日ハロウィンでしたね!!!
去年は川崎ハロウィン参加したのに今年は仕事だった(´・ω・`)
川崎のハロウィンは日本で一番規模がでかいらしく、毎年かなりの人がコスプレで参加してますが、
去年は俺もコスプレしましたよ!

子供も久しぶりに会いたいな〜と借りてコスプレさせますたw
[写真を見る]

俺がドラキュラで子供は忍者で兄が神父w
ちゃんと化粧も姉と母にしてもらったんですよw
[写真を見る]

化粧って超だるいのね…。女性は毎日あんなことしてるのか…。
んで、手はつけ爪付けて黒く塗り、左手の薬指は昔の仕事で第一関節から無くなっちゃった(笑)のでそこに血のりをつけました
[写真を見る]

来年は参加出来るかな〜。つか、もうすぐ29歳になっちゃうな俺or2
おっさんのコスプレはダメですか?(*´∀`*)

さて、昨日TSUTAYAで借りた海外ドラマ「ナンバーズ」を見るかな。

ではでは、皆様が(・∀・)イイ!!日でありますように♪
最後まで読んで下さった方、ありがとうございましたm(_ _)m