2chまとめサイトモバイル
管理人の独り言
2009年10月7日


おは・こん・ばんわ( ・∀・)ノ゛

久しぶりの独り言(*´∀`*)

あ、まぁこんなの言いたくないですが始めに言っとこうかな〜と、
まず始めから管理人の独り言は、ただ俺の日記みたいなものなのでスレのまとめ等まったく関係ないので、好きじゃない人は更新されてもスルーして下さいm(_ _)m

ぶっちゃけ掲示板も趣味で置いてみて独り言の延長で書き込みなかったら落とすかもしれません。と書いて設置したのが初めなので。
つか、初めてこれ見た人は何の事かわからないと思うので軽〜く見てくれるだけでおkですにょw

まぁ…一回うぜぇと書き込みあってちょっとへこんでしまいましたが、ただ…ただ…楽しくやりたいだけなので…
知らない間に誰かを不快感にさせたり傷つけてしまっていたら本当に申し訳ないと思いますが、
これからも独り言や掲示板を続けたいので、合わない人はスルーでお願いしますね。・゚゚・(>_<)・゚゚・。


んでね!んでね!コンロ買いました!!!!!!1
一個だけの火つけるやつで魚焼くのとかついてないしょっぼいのねw
ドンキで3・4千円くらいだったw
んで、鍋みたいなのとフライパンみたいなの3個セットで取っ手が取り外せるのも買って合計7千円くらいだたw

やっとこれでサッポロ塩ラーメンが食える!!!!!!
もうずっと週に5・6個カップラーメン食ってて…サッポロ塩ラーメンを食うために買った\(o ̄▽ ̄o)/

料理できないけど目玉焼きは出来ると思うから、米炊いたらおかずになるじゃん!と今日は妄想でウキウキ♪

まぁそんなこんなで、独り言も掲示板もアホなことばかり書いてますが更新も続けていくのでこれからも皆様よろしくお願いします(´д⊂)

ではでは、皆様が(・∀・)イイ!!日でありますように♪
最後まで読んで下さった方、ありがとうございましたm(_ _)m