2chまとめサイトモバイル
管理人の独り言
2009年9月27日


おは・こん・ばんわ( ・∀・)ノ゛

ほふほふ
仕事終わって帰ってきてから洗濯回し、速攻で怖い系「部屋が女の溜まり場になっている」の作業にはいり、
掲示板の切り替え作業にも入り…気がついたら集中しすぎて焼酎1杯しか飲んでない状態で4時間たってますたor2

掲示板切り替え終わりました!
掲示板をブックマークしていた方はtopページから入り直して下さい。この掲示板は数日後、見れなくなります。(まぁいないと思いますがw)

2ch風の掲示板にしました。あと報告を、
■全部のスレの移行は大変なのでここ最近の暇人用やリクエストや暇だしね〜や1万人記念スレの4つだけ移行させて頂きますが、ご了承下さいm(_ _)m

■まださっぱりしぎて寂しいですが形やデザインはそのうち…

■今後IDが着きますがトリも使用できます。
トリップとは、2ちゃんねるで、名前欄に「#」と好きな文字列をいれるだけで生成できる暗号みたいな文字列のことです。
たとえば、名前欄に、
#01234567
と入れて、投稿してみてください。
#01234567 の場合、トリップは
◆BvcplLXSGo
となるはずです。
#の後に続く文字列は、「トリップパス」とか「トリップキー」などと呼ばれています。
その名が示す通り、#の後に続く文字列は、パスワードのようなものですので、他人に教えてはいけません。あなたしか知らない文字列にしてください。

■スレをあげないでコッソリ書き込みたいときはmail欄に「sage」と書くとレスしてもスレ自体は上にあがりません。

掲示板
PC用 掲示板

ではでは、皆様が(・∀・)イイ!!日でありますように♪
最後まで読んで下さった方、ありがとうございましたm(_ _)m