2chまとめサイトモバイル
管理人の独り言
2009年9月23日


おは・こん・ばんわ( ・∀・)ノ゛

本日1万人の人がサイトに来てくれました!

2chが好きな人(中には知らない人もいると思いますが)がこんなにいて嬉しく思いました!
まず2ch自体、自分が作ってるわけでもスレを立ててるわけでもないですが…感動したスレとかを他の人にも見て欲しくて携帯を目的に作っただけのサイトですが…

これを記念して何年かしてますがコミュを初めて作ってみました!
もしmixiやってる人がいたら、入って頂けたら嬉しく思います。

これからも皆様と雑談やリクエストや感想を言い合ったりしたく、更新頑張りますので…み…見捨てないでぇ。・゜・(ノД`)・゜・。

mixiに作ったコミュニティ

ではでは、皆様が(・∀・)イイ!!日でありますように♪
最後まで読んで下さった方、ありがとうございましたm(_ _)m