2chまとめサイトモバイル
管理人の独り言
2009年8月30日


おは・こん・ばんわ( ・∀・)ノ゛

今日は更新した情報を軽く報告します。

◆其の壱、気分的に軽く「サイトリニューアル」をしてみました。
◆其の弐、「2ch用語」を掲載しました。
◆其の参、怖い系に「師匠シリーズ」を掲載しました。
◆其の四、恋愛系に「親友だと思ってた奴に告白された」を掲載しました。
◆其の五、「読者の投稿」をMenuのジャンルに移動しました。

まず、「親友だと思ってた奴に告白された」はメールで情報提供を頂きました。
読んでてすごく面白かったです!情報提供して下さった方ありがとうございます!

そしてサイトリニューアルをtopだけ軽くやりましたが…皆様がどの携帯機種で見ても、見やすくなっているといいのですが…(´・ω・`)

最後に、「1人で風呂に入ってたら姉が 〜めざせおねえぱい〜」の続きですが、更新を楽しみにしてる方申し訳ないです(>_<)
もう少しお待ち下さい!まだちょっとも読んでないんです(´;ω;`)
き…気長に待っていて下さいw

ではでは、皆様が(・∀・)イイ!!日でありますように♪
最後まで読んで下さった方、ありがとうございましたm(_ _)m