2chまとめサイトモバイル
管理人の独り言
2009年8月12日


おは・こん・ばんわ( ・∀・)ノ゛

土・日・月とお盆休みが終わってしまいましたor2
がっつり映画観て満喫しましたが…
風邪気味なのか本日はめちゃくちゃ喉が痛かったです。

そういえば、携帯メールってWEB経由のメールは受信拒否してる人とかいるんですかね?
ご意見等メール来た時は全ての方にお返事をしてるのですが、
まさか届いてない人とかいたらどうしよう!とか考えてた今日この頃です。

今回まーた怖い系を更新してしまって、自分の髪の毛とかで首元あたりがサワッとするとすげー怖くなってしまいましたよ(´・ω・`)
次回予告ですがそろそろ恋愛系を一つ掲載する予定です。(本日か明日にでも)

だんだんネタが無くなりそうな気もしてきましたが、頑張って更新していくのでまた見に来て下さい。
夏風邪にはご注意下さいm(_ _)m

ではでは、皆様が(・∀・)イイ!!日でありますように♪
最後まで読んで下さった方、ありがとうございましたm(_ _)m