2chまとめサイトモバイル
管理人の独り言
2009年8月7日


おは・こん・ばんわ( ・∀・)ノ゛

更新頻度があいてしまって申し訳ありませんm(_ _)m
最近TSUTAYAで映画借りて観るのにはまってしまってor2

休みの日なんか6本も見てしまいましたよ(ノ∀`)
今日は仕事帰ってきて掃除して洗濯機回して酒飲みながら2ch見てたとこですw
これから寝る前に明日の仕事用のシャツをアイロンしなければいけないのがダルイ!!

話は変わりますがこのサイトで下の方にあるリンク集サイトに紹介してる「ようつべ動画集」も自分で作ってるサイトなんですけどね、
5月からまったく更新してません…でも何故か一日平均6・700人来てくれてるんです(´;ω;`)
移動中とか音楽聴くようにしてくれてるのでしょうかねぇ〜
うれしいかぎりですが更新は…気が向いたらで☆

最近、管理人の独り言を初めて久しぶりに日記書いてるなぁ〜と思い…
まったく近頃してなかったmixiの日記見てみたら…
なんか3年前はほんとアホな日記書いてたと思い知らされましたor2


かなりくだらない日記ですが3年前のmixi日記を一つ紹介!まじで終わってますなw


2006年05月25日00:19

キェェェェエエエエエエエ(@皿@)ノ
キェッ(ヘ@皿@)ヘ キェッ ヘ(@皿@Z)
中国拳法使いの龍です。こんばんは^−^(200%嘘
今日は雨がひどいので仕事帰りに飲んできて
ハーイテーンショーーーーーン

まぁお酒好きなので飲みにいくのはいいとして・・
最近お酒を家でオリジナル作る人がはやってるみたいなので
俺もちょっと一つ教えましょう!
これ次のテストにでるので覚えとくように。

『ワカメ酒の作り方』

ぇ?あ、ダメ?まじで?なんか・・mixi運営からダメだしでたので・・教えて欲しい人はこっそり(いあいあw

そうだ!今日マイミク申請きました!!!
※※※※※さんがマイミク仲間になってくれたのです!
この日記を見てしてくれるとは・・・ウレチィ
そんで・・mixiデビュー2日目で※さんがマイミクしてくれたのですが!
その頃まだ始めたばっかで日記あまりしてないので・・
最近の日記見てそろそろ後悔してると思われ。
okOK 愛してます^−^
全速力で調子のりました。勘弁してください。・゚・(ノ∀`)・゚・。

う〜ん・・もうね・・・
この日記今書いてるのにね・・かなり酔っててね・・
そうだ・・今日は電車の日記書こうとしたけど・・
もう酔って書くのだりぃ〜・・・・・
今度の日記に書くことにします・・
もうあれですよ・・いやほんとに・・・
いや・・おなかだったのに顔までとんd(ry
わけわかんねぇぇぇえええええ
ナンデモナイデスm(_ _)m

ロートロートローーートロ〜トロ〜トロ〜ト〜〜〜
ロ〜〜〜ト〜〜〜精薬〜〜〜〜(いや、古いからw
薬なんかなくても常時天を向いてます(何がw

あ〜なんかかなりアホな日記ですが・・
楽しく会話してくれる男性マイミク募集!
こんな日記でもゆるしてくれる女性マイミク募集!
マイミク数だけ狙ってる人はご遠慮します!

なっーんって mixi初心者じゃねーぞ みたいなに言ってみたっただけ(*ノノ)
いや・・まじでマイミクしてくれるいなそうだ○| ̄|_ =3  プッ


はい。恥ずかしい過去は忘れて今日はSWEENEY TODDをこれから観ます。
なんか、ジョニーデップが首切りまくる床屋さんの映画?とかなんとか…

ではでは、皆様が(・∀・)イイ!!日でありますように♪
最後まで読んで下さった方、ありがとうございましたm(_ _)m