2chまとめサイトモバイル
管理人の独り言
2009年7月26日


おは・こん・ばんわ( ・∀・)ノ゛

体験談の投稿がさっそくありました!
第一弾ですが新ジャンルとしてやって行く方向で決めました!

第一回投稿者の「りゅういつ」さんありがとうございます!
タイトルがなかったので管理人が勝手に仮でつけましたが、タイトルをメールで送って頂けたら修正しますね。
めんどくてこのままでいいや〜って思ったらスルーされてもおkです。

今回で思ったのですが投稿に何個か記入事項を決めたいかな〜と(なんか偉そうですいませんw)

■タイトル
■名前(仮でおk)
■地域名(大体でいいです、神奈川とか関東とかでおk。話の内容によって地域が気になったりした場合やIDの為にお願いします。)

あと携帯の絵文字がこちらで表示出来ませんでした(´;ω;`)
どんな絵文字使ったか表示さえできれば、なんとでも出来るんですが…
何を使ったかわからなかった為、今回の「りゅういつ」さんの投稿の絵文字(文字化けしてました)の場所はスペースとさせて頂きましたm(_ _)m

募集して1日でまさかくるとは思わずめっさうれしいですw
皆様もくだらない事でも何かありましたら気楽に投稿して下さいね☆
☆←キンモーw

ほんでは管理人はシャワー浴びて美容室で髪をモフモフされに逝ってきます。

ではでは、皆様が(・∀・)イイ!!日でありますように♪
最後まで読んで下さった方、ありがとうございましたm(_ _)m