2chまとめサイトモバイル
管理人の独り言
2009年7月20日


おは・こん・ばんわ( ・∀・)ノ゛

更新が遅くなってしまって申し訳ありませんm(_ _)m
暑くなってきたってことで新ジャンル「怖い系」スタートしました!

一人で夜怖いスレ見るのはなかなかあれですね…
現在、次回掲載の怖い系スレの編集してますが、結構長くて時間くってます。
2・3日以内には掲載できると思います。

そして、メールでカップラーメンばかり食べるとメタボになりますよーと、
健康を心配して下さった方、メール返信がなぜかエラーで戻ってきてしまい返信出来ませんでした。
ご心配メール本当にありがとうございましたm(_ _)m

まぁ今これ書きながら焼酎飲んでていい気分なので文章おかしくてもスルーして下さいw
PC3買ってブルーレイ見たり、折り畳み自転車買ったりと、一人暮らし満喫してる管理人です(*/∀\*)

ちなみにネトゲAIONは一日でやめましたw
休みなのにクーラーかけながらニコニコでメドレー流し、昼から酒飲みながらスレを読んでる俺は負け組☆
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

ではでは、皆様が(・∀・)イイ!!日でありますように♪
最後まで読んで下さった方、ありがとうございましたm(_ _)m