2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
暇だから優しい人構って欲しい
[8] -25 -50 

1: ◆tsGpSwX8mo:2020/6/27(土) 19:29:12 ID:gt0AVVGugM
スレタイ通り、暇してるから構って欲しい
後、最近この手のスレあんま見ない気がするからたまにはどうかなと

この場合スペックとか言った方がいいのか?

28
バツイッチ
学校関係の仕事してる(先生ではない)

他に足りないものがあったり、聞きたいことがあったら言ってくれ


52: ◆tsGpSwX8mo:2020/6/28(日) 00:02:32 ID:ad0Xfb18kI
間違えてあげちまった

駐車場に着き、それぞれ車に乗って知り合いにLINEを送ろうとしてたらTから電話が

T「大丈夫?」
1「大丈夫に見えるか?」
T「まぁ、気持ち悪いよね」
1「これからまた知り合いと電話するから…」
T「俺も話聞くよ。そっちに行く」

と後輩(男)がいなくなるのを待って、車から降り私の車に乗ってきた

T「もー、泣くから不細工になってんぞー」
1「うるせー。ごめんね、用事あるのに付き合わせて」
T「時間ずらせるし大丈夫。気にしないの。今はこっちでしょ」
1「うん」

と、知り合いから電話が来て3人で会話
どんだけヤバい思考しているのか、何を行動するのか分からないとただただ、怖い事しか言われない私はまた泣いてしまいTが「○○さん、そこまでw1泣いちゃってますw」とストップをかけてくれた

知人「まぁとりあえず、そういうことだから出来ればTと行動した方が俺は良いと思う」
T「そうっすねー」
知人「変な奴紹介してごめんねー。Tも巻き込んでごめん」
T「俺は全然大丈夫っすよ」
1「いや、ほんとに。今度何か奢ってよ!」
知人「分かった、分かったwじゃあまた何かあったら連絡するー」

ここで電話が終わる

1「本当にごめん、こんなになるとは思わなかった」
T「いいよ、誰もこんなんのると思わんでしょ」
1「ゔっ……ごめんー…」
T「そうねー、怖いね。ごめんね、俺用事あるから泊まれないけど、明日泊まりに行くから。今日は我慢してね?」
1「うん」
T「帰れる?」
1「帰れる…」
T「じゃあお疲れ様、怖くなったら連絡して」
1「ありがとう、お疲れ様」

こうして解散した
それからはちょいちょい情報がなく、自然と諦めたのかなーと思ったらどうも、Tと知人と男性の3人で話したらしくそこで諦めさせたらしい
未だにこの時の会話を教えてくれないが、知らないうちにまた助けられたようだ
55.93 KBytes

名前:
sage:


[1] 1- [2] [3]最10

[4]最25 [5]最50 [6]最75

[*]前20 [0]戻る [#]次20

うpろだ
スレ機能】【顔文字