2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
▼▲恋愛相談所▲▼part19
[8] -25 -50 

1: 風の谷の名無しか:2017/7/11(火) 19:16:42 ID:ky0ZuqYOrA
恋愛についてスレ立てする程じゃないことを相談するスレ
片想い、またはそれ未満、あるいは現在進行形で悩みがある等々、恋愛の相談ならこちらへ。
※ただし実在の人物に限ります。

>>990が次スレを立てること。


350: 7:2019/12/11(水) 23:42:32 ID:j8ztAsOc5g
相談失礼します。

基本スペック
自分 男27歳 フツメンガッシリ体型
接客系販売 一人暮らし 貯金無し 借金あり(彼女は知ってる) 

彼女 12月で20歳 小さい160いってない
細い 可愛い 大学生 

自分には趣味があって、共通の趣味で知り合って付き合った彼女がいるのですが、9月に付き合い始めて、今月別れを切り出されました…
前提として、初めは彼女は自分のアプローチに気付いて無かった、寧ろ別の人が好きだと思っていたらしい、そして、いまいち恋愛感情が分からないらしい、スキンシップや相手からの好意は素直に嬉しいらしいのですが、その人の事が好きかと言われると分からないみたいです。

そんな感じの女性で自分が告白した時も、自分は直ぐに返事はしなくていいと言っていました。
それから何度か会って、スキンシップをしたりして、俺の事どう思ってるの?って聞きました。そしたら、好きだよって言ってくれてそこから付き合う事になりました。

ただ、今月別れを切り出されました、理由としては、この気持ちは恋愛感情では無いと思うとの事、俺のことは好きだし、尊敬していて、一緒に居ると幸せだと思うらしいのですが、彼女のしたい恋愛ではないとの事でした、結局は今までと同じでスキンシップや向けられる好意が好きなだけで、俺自身を好きなわけでは無いんじゃないか?との事です。

その事に気が付いて、彼女は俺に返せる気持ちがないから、このままだと俺に申し訳ないから、彼女のしたい恋愛は相手の為に自分を変える努力をする他の女友達を見たりして、それに憧れていて、そんな恋愛をしてみたいとの事、俺は何も悪くない、彼女の気持ちの問題だからゴメンって別れを切り出されました。

俺は別れたく無いですが、俺では彼女のしたい恋愛は出来ないと言われて、どうしていいか分かりません。
出来れば皆さんのご意見を聞かせて下さい。

200.26 KBytes

名前:
sage:


[1] 1- [2] [3]最10

[4]最25 [5]最50 [6]最75

[*]前20 [0]戻る [#]次20

うpろだ
スレ機能】【顔文字