2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
▼▲恋愛相談所▲▼part19
[8] -25 -50 

1: 風の谷の名無しか:2017/7/11(火) 19:16:42 ID:ky0ZuqYOrA
恋愛についてスレ立てする程じゃないことを相談するスレ
片想い、またはそれ未満、あるいは現在進行形で悩みがある等々、恋愛の相談ならこちらへ。
※ただし実在の人物に限ります。

>>990が次スレを立てること。

332: 令和最初の名無しさん:2019/7/22(月) 11:12:31 ID:ow/97dfJ/I
じゃあもう既に喪女だし痛いしダサい重くて気味の悪い女なんでラブレター出してもダメならダメでいいんですよ。
付き合えたとして上手くいくわけないのは現実で出会っても一緒のことなんですから。
ラブレターとして書くなら気持ちは付き合いたいくらい本気でなきゃ逆に失礼だと思ってのことだし本当に本音です。
相手にご迷惑なのは最初からわかっているつもりですけど手紙の一枚くらい重いファンレターとして受け取るなり気持ち悪いと思って捨てるなりくらいの影響しかないじゃないですか。(そんなに気持ち悪い内容にはしないつもりでした)
ネットで、知っている程度の関係でのラブレターがそんなに世間一般から気持ち悪がられているとは知らなくて結構ショックです。

あとみなさんが真剣に恋愛相談として考えられていてそれも驚きです。
最初に書いたとおり望みは本当に薄いし、付き合える可能性を高めるために書くつもりではないんです。
字は下手だしセンスもないし、直筆のラブレターなんてかえって印象悪くするのは承知の上で、DMなり公開しているメールアドレスなりに送った方がまだましなはずです。
ただ、お察しの通り長く重くなりがちなので、便箋一枚にシンプルにまとめた方が良いのではと自分なりに考えた結果だったんです。
ただのファン意識なんて言われるとグサッと来ます。
私は本当に人に恋をしたことがないのかもしれないです。
ラブレターを書きたい、どうしても気持ちを伝えたい、自己満足でもいいと思ったのは初めてだったのでこれが恋なのだと思ってました。
正直、付き合うところまでは想定外だったんです。
そんな程度の気持ちでラブレターを書くのは失礼だと思うし、他人から見てもそんな程度なのだと思われるくらいのものならいっそただのファンレターに切り替えようと思います。
むしろ私の拙い手紙ひとつで付き合おう!と返事をするような方なら好きになんかならないです。
重いとか怖いとか言われそうですが、ラブレターを書くのは一回だけのつもりではありませんでした。
何通か書いて、それでご迷惑になるならただのファンになってコメントも手紙も書かないようにするつもりでした。
最初から私は後ろ向きだったんです。
場違いなところで相談してしまって申し訳ありません。
真剣に考えて下さってありがとうございます。
今後のことはアドバイスやご意見を踏まえて自分でしっかり考えてから決めることにします。
ご迷惑おかけしました。
200.26 KBytes

名前:
sage:

[1] 1- [2] [3]最10

[4]最25 [5]最50 [6]最75

[*]前20 [0]戻る [#]次20

うpろだ
スレ機能】【顔文字