前スレが満スレいったので(´-ω-`*)
友人・家族にご近所さん、職場に学校・いろんな場所での色んな会話、楽しく仲良く晒していきませうー
ただし身バレに気をつけて、特定などは野暮ですよー
尚、次スレは>>995の提供でお送りします
んではでは、楽しんで参りませうー(´-∀-`*)
ナンバーは次スレの人に任せます
779: 名無しなのよ:2025/11/10(月) 12:09:01 ID:HUVLL/MOVw
フェイクあり
私「え?休日?私休みの日にまとめて家事してて、疲れて休み潰れちゃうんだよねぇ。同僚ちゃん良い子だから毎日ちゃんと家事してそう」
同僚「良い子ってww家事やるなんて私ちゃん偉すぎる。私は、お手伝いさんにしてもらってるよー」
私「ファッ?!」
同僚「お手伝いさんそろそろ良いお年だから、新しい人紹介してもらおうかなって話してて。私ちゃんとこは住み込みじゃなくて、来てもらう感じなの?」
私「えーっとね、一般家庭では余程のことがない限りお手伝いさんはおりません」
めちゃくちゃびっくりしてた。私もびっくりした
780: 名無しなのよ:2025/12/6(土) 02:11:28 ID:a0DQat6M42
クラスメート「オレ手めっちゃがさがさだわww私さーん、手貸してww」
私「ほらよ」
クラスメート「うわっ、オレより手がさがさ!私さんハンドクリーム使ってるタイプかと思った」
私「残念だったなww持ってなくて貸せねえわww」
クラスメート「ちえっ」
次の日
クラスメート「私さーん、手貸してー」
私「何手伝えば良い?」
クラスメート「まあまあ」
私「ハンドクリーム持ち始めたん?」
クラスメート「おう。クリーム付けすぎちゃって、ちょっと貰ってよ」塗り塗り
私「おお、私のがさがさな手に潤いが!ありがとうな。なんか手を握りながらクリーム貰うとちょっとドキドキするねぇ」
クラスメート「だろ?ww」
314.73 KBytes
[4]最25 [5]最50 [6]最75
[*]前20 [0]戻る [#]次20
【うpろだ】
【スレ機能】【顔文字】
