2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
【家族も】日常会話をさらすスレNo.?【友達も】
[8] -25 -50 

1: 勘のいい名無しは嫌いだよ:2016/4/9(土) 18:39:45 ID:JQEzGatOtI
前スレが満スレいったので(´-ω-`*)
友人・家族にご近所さん、職場に学校・いろんな場所での色んな会話、楽しく仲良く晒していきませうー

ただし身バレに気をつけて、特定などは野暮ですよー
尚、次スレは>>995の提供でお送りします
んではでは、楽しんで参りませうー(´-∀-`*)
ナンバーは次スレの人に任せます


404: 風の谷の名無しか:2017/3/27(月) 11:42:31 ID:a8EuciAuVE
昨日の会話

私「ただいま」
母「おかえり」
祖父「おかえり」
私「じいちゃんただいま、生きてる?」
祖父「生きとるわ」
母「今日はおじいちゃん血圧60とかでもう、しぬおもたん」
私「マジかよじいちゃん。せめてあと1年頑張って生きてや。そして市から粗品もうてんか」
母「だからあんたはタオル欲しがるなww」
私「いやいや、あのバスタオル本当に気持ちええねんて!あれ粗品のくせに肌触り最高なんやって!」
祖父「諦めてくれるか」
私「無理や、頑張れジジィ」
父「お前最低か」
私「いやいや、私めっちゃ優しいやん。ほんまなら100まで生きろってとこを88で許してんのやから!なあじいちゃん?」
祖父「せやなwww」
私「ってか稀勢の里勝ったんな。二連覇22年ぶりで貴乃花以来やってな」
祖父「そうなん。凄いなあ…」
私「それな。しかも怪我しとったんやでマジすごい。次国技館やてさ」
祖父「そうか、楽しみやなぁ」
父「娘が相撲の事知っててビックリなんだが」
母「仕事柄付け焼き刃程度でも詳しくなるねん」
私「取り敢えずじいちゃん、福岡までは頑張って元気にやって稀勢の里応援しよーや」
祖父「無理言うなこの孫はwww」
私「すまんなwww」
父「いつ聞いてもこいつとジジィの会話が酷すぎて困る」
私「すまんな」

終末期入るか入らないかの棺桶に首までスッポリな点滴してる祖父ですが、何だかんだで今日も取り敢えず元気です
307.54 KBytes

名前:
sage:


[1] 1- [2] [3]最10

[4]最25 [5]最50 [6]最75

[*]前20 [0]戻る [#]次20

うpろだ
スレ機能】【顔文字