2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
***性的な相談スレ**14発目****
[8] -25 -50 

1: 名無しだぜひゃっほう!:2015/9/17(木) 20:12:59 ID:aQ4LeaHqtU
他人には相談しづらい性的な相談悩み事生理性生活に関する疑問質問スレ。
セクシャルなことは知らない。以外とそんな人は多い。私もその一人。しかし話題が話題だけに周りの人に聞けず不安な人も多いだろうからおまいらが教えやがれください。

次スレは>>990を踏んだものが速やかに立てること。
>>1000までに次スレが立たないと住人がセックスレスになります。
前スレ及びテンプレは誰か貼って下さいお願いします。全レス>>0
参考:前スレテンプレ


618: 名無しと申します:2018/1/17(水) 15:46:07 ID:bKhcVj0n5.
女だから早漏さんはわからないな…すまんな…

>>617を気に留めてあげて欲しいが
わたしの将来不安な話も聞いてくれwwwwwwwww

処女のわたしに童貞くんが好きだと告白してくれてめでたく付き合うことになり半年、とうとうビビりまくってたが欲には勝てずおセッセすることに!!!!

真面目な彼ピッピはもちろんおセッセのアレコレを予習してきてくれてたお陰か前戯とかかなり気持ちよかったんだ!!!
ただイク程ではない!!いやまだ本番が残っている、焦る必要は無いさ、、、そう思いつつ全く慣れないフェラもしてみた!!!
やったー!!!彼ピッピのクララがギンギンに勃った!!!!でも射精しねえな!!!!下手くそだからか!!!

一抹の不安を覚えつつお互いまあいい感じに高ぶったので挿入!!!!!
ああコリャ痛えや!!!!ちぎれる!!!!でも我慢!!!!

彼ピッピが頑張ってパコる!!!!
わたしも頑張って喘ぐ!!!

しかし、、、、、、初夜でイクことは無かった、、、
どちらも、、、、


クソ真面目カップルだから反省会を開き今後の傾向と対策を練ることにした。とんだピロートークである。
そして判明した。

二人とも、
床オナニストである、
ということ。

絶望!!!!
わたしはまだしもピッピまで床オナニストとは!!!わたしのことはどうだっていい、少なくともイク程では無いにせよ気持ち良さはあるからな!!!
しかし男が年季の入った床オナニストとなると、二人で気持ちよくなることは絶望的なのでは…!?

床オナニストと床オナニストによる
おセッセに将来はあるのでしょうか?
無いのならせめてピッピを気持ちよくしたいので上手なフェラのコツ教えてくださいや!!!!!!!!
253.63 KBytes

名前:
sage:


[1] 1- [2] [3]最10

[4]最25 [5]最50 [6]最75

[*]前20 [0]戻る [#]次20

うpろだ
スレ機能】【顔文字