2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
〓変態収監所〓
[8] -25 -50 

1: 普乳 ◆lgy5dogjeQ:2014/11/4(火) 17:18:17 ID:vvyUFowT5o
<ルール>
○誰でも歓迎
○上げ下げ自由
○内容も自由
○名無しコテ問わず
○荒らしはスルー
○エロスネタおk!ただしsage推奨
○相談、愚痴等も聞きます
〇お姉様はちっぱい
○乙潤は13点

基本的にはほんと自由なスレです。
が、利用規約にはくれぐれも反しないでください。

31: :2014/11/10(月) 23:21:04 ID:nueKELMpQY
>>28
その通り、いつまでも引きずるわけにはいないし、ツキノワさんもそれは望んでない。

両想いならなにも迷うことないじゃん?
今現在お互いに自立し切れてないから不安、経済面でも不安が残る、でもそれは今すぐにどうにかできる問題ではない。
互いに踏み込めないでいる根本の原因はこれじゃないかと思う。
ただもしそれらをクリア出来ていたとしたらどうか。
そのときはまた別の問題が浮上しますよね。
性格の相違とか生活観や価値観の食い違い、各々の交友関係や家庭環境なんかが出てきますけど、それこそ互いに好意を抱いていればクリアできる問題です。

経験則になりますけど、距離とかはまったく問題になりません。それは言い訳です。
遠距離でもちゃんと信頼関係が構築されていればメールや電話だけで十分安心できるものです。
会う会わないは楽しみの一つ、年に数回のデートだけでも密な時間を過ごせばそれだけで満足できます。
まあ気楽に会いにいけないストレスはありますが、それは近距離で暮らしていても学業や仕事なども関係して滅多に会えないなんてこともそりゃありますからね。

あと酷な表現になるけど、好き過ぎて別れるのが辛いってことは結婚や同居などは頭にないのかもしれません。
まあいきなり結婚しようと迫るのはリアルだと最初は怖く感じてしまうものですからそこまで考えが行き着かないのは当然としても、個人的な感想ですけど相手もPKと似た考えになってるんだと思います。
両想いの経験が少ない、或いはなかった。
そういった経験がないからできることなら大事にしたい、でも失うのが怖い、失うぐらいなら何もほしくない、だから付き合いたくない。
こんな感じかもしれません。

順風満帆にことが運ばず、転びながら離れながらでも交際に発展したほうがうまくいくと思います。
だからまずはPKと相手、両方が最初の問題、まずは信頼関係を築くことかと。
そして安心を得たら、次に会ってみる、それでも相手が迷っていたりしたらハグして「何も心配することないから俺を信じろ!!」ぐらいのこと言って心揺さぶってやればいいですよ。
それでももしまた揺らいで相手が不安になったらその都度話を聞いてあげる、またはどっしり構えて待つ。

久々に長文かいてすまそ…

>>29
着実にカップ数がふえていってるんですよねわかります

>>30
はじめはそんなもので、徐々に実感湧いてくるかと。
実感湧かなくても、友達感覚なのでしたらリラックスできてる証拠なんじゃないですか?w
165.17 KBytes

名前:
sage:

[1] 1- [2] [3]最10

[4]最25 [5]最50 [6]最75

[*]前20 [0]戻る [#]次20

うpろだ
スレ機能】【顔文字