2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
【明るく】同性愛者の同性愛者による その5【行こうぜ】
[8] -25 -50 

1: 代行人:2014/3/16(日) 15:29:23 ID:Pi3WIipc0k
この掲示板には同性愛者がけっこう多いように思えたのでたてました

雑談、悩み相談、恋人自慢"なんでも"おkです
ノーマルの方もどんどん書き込んでください
ただ誹謗中傷差別発言はやめてくださいね

このスレもまったり埋めていってあげてください
みなさんに幸せが訪れますように


991: 名無しなのよ:2022/10/23(日) 02:22:59 ID:91kFqdu2r6
書くところに迷ったのでここで。もしかしたら、以前書いたかもしれないけど雑談させてください。
同性愛なのか異性愛なのか自分が分からなくて、性的指向テストがネットにあったからやってみた。
結果が無性愛にかなり近いけど異性愛者だった。ただグラフを見る限り同性愛にギリギリいかない位置だった。
診断結果の画像探してみたけど見つからなかったので、想像でお願いします。
吐き出しついでに、同性愛で迷ってたのは可愛い同性を見るのが好きだから。
なのと、昔から同性から性的接触されすぎて慣れすぎてもしかして同性愛なのかと感覚が鈍ってたから。多分、ただの慣れだと思う。
同性の同級生の家に遊びに行ったら、押し倒されて身体まさぐられるとか普通ある?同性の同級生を家に招いたら膝枕されるわ、抱き枕にされたりキスマーク身体中につけられるとか多分普通じゃない気もする。
もう恋愛すらも諦めてたけど、いつかは人間的に好きな人が出来ると良いな。人間的に好きな人はいるけど、同性の友人達だし既婚者だしな。
引かれたくないし。
同性のストーカーと、異性のストーカーはもういらないから変な人引き当てませんようにと祈るしかない。

213.30 KBytes

名前:
sage:


[1] 1- [2] [3]最10

[4]最25 [5]最50 [6]最75

[*]前20 [0]戻る [#]次20

うpろだ
スレ機能】【顔文字