2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
【明るく】同性愛者の同性愛者による その5【行こうぜ】
[8] -25 -50 

1:🎏 代行人:2014/3/16(日) 15:29:23 ID:Pi3WIipc0k
この掲示板には同性愛者がけっこう多いように思えたのでたてました

雑談、悩み相談、恋人自慢"なんでも"おkです
ノーマルの方もどんどん書き込んでください
ただ誹謗中傷差別発言はやめてくださいね

このスレもまったり埋めていってあげてください
みなさんに幸せが訪れますように

713:🎏 名無しだぜひゃっほう!:2015/11/17(火) 17:31:19 ID:G95dKHzhHc
少し相談というか愚痴というか
吐き出さないと気が狂いそうで、スレ汚し失礼します。

自分女で、Twitter上で知りあった現カノさんと5月の終わりごろに付き合い始めました。
お互い絵描きなので、2人で作ったキャラクターで恋愛させたりと、すごく楽しい日々を過ごしてました。

現カノさんは少し嫉妬がちで、自分に自信がないような子で
しばしば愛が重いと自虐してましたが
自分はそれも可愛いなと思い、付き合っていました

自分はかなり豆腐メンタルで、彼女さんはハッキリものを言うのでよくそれで傷ついて、距離を置いたりしていました
彼女さんにはとても悲しい思いをさせてしまったと今では後悔してます

つい最近になって、彼女さんの態度が急変しました
ほとんど返信を返さないし、来たかと思えば短文返事
どうしたのかと問い詰めたら、別れ話を切り出されました

要約すると
・あなたの愛が重い
・年齢差がある
・どうして自分なんか好きになったの、他に優しい人いっぱいいるでしょ
・意見を言っても理詰めで返すから今まで我慢してきたけどもう無理
・一人の方が楽だということに気づいた

私は突然のことだったので、泣きながら彼女さんに考え直してくれ、と懇願しました
その甲斐あって、次はないからね、我慢しないからね、という条件で恋人関係を続けてくれることを言ってくれました。

しかし現在、友人以下の扱いを受けている現状です
おはようもおやすみも言ってくれなくなったし、電話にも出てくれません。
オリジナルキャラクターの絵を描いても前より嬉しそうにしてくれなく、事務的に感想を述べています
かと思えばたまにあちらから話しかけてきたり、オリジナルキャラクターのことを擁護したりするので
仲良くしたいのか嫌われてるのかわからなく、辛いです

それと、私の誕生日がそろそろなのですが、彼女さんがアクションを起こしてくれるのか絶望的です

長文失礼しました
願わくばまた楽しい間柄に戻りたいです
213.30 KBytes

名前:
sage:

[1] 1- [2] [3]最10

[4]最25 [5]最50 [6]最75

[*]前20 [0]戻る [#]次20

うpろだ
スレ機能】【顔文字