2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
【F1総合スレ2】〜音速の貴公子〜
[8] -25 -50 

1: 名無しだぜひゃっほう!:2014/3/13(木) 22:50:09 ID:uiDn.mKxjo
F1に関することならレース・チーム・マシン・ドライバー等、現役・歴代問わず何でもどうぞ!
初心者さんも長年のファンの方も楽しく観戦&情報交換しましょう。
今期からレギュレーションが大きく変わったので、気になるって方も見始めるチャンスかも知れませぬ!
わからないワードやレギュレーション(ルール)に関することも懇切丁寧に解説!がモットー!
感情のままに突っ走る実況もあるよ!

F1に関わる全ての人に敬意を表して楽しいF1ライフを!


864: 名無しだぜひゃっほう!:2015/9/6(日) 00:51:08 ID:0YmO8c5AU6
さて残り1分半を切ってまたみんな再度コースイン。
ニコヒュルは出ないみたいですが。
この子もうタイヤないもんね。

ベッテル23.685
キミ23.631
ロズベルグ23.703
ハミルトン23.418
ロズベルグはフェラーリに届かなかったか。
そしてフェラーリは2台とも3番手入り。

ハミルトン
キミ
ベッテル
ロズベルグ
マッサ
ボッタス
ペレス
グロージャン
ニコヒュル
エリクソン

でした。
バトン16番手、アロンソは17番手です。
865: 名無しだぜひゃっほう!:2015/9/6(日) 00:57:42 ID:0YmO8c5AU6
キミが今シーズンベストグリッド!!
キミとベッテルがニコニコしながら喋ってる!
嬉しいなー!

おお、この赤いのに挟まれてる感じ久しぶり。
それにしてもキミのインタビュー久々だな、楽しみ。
今日はキミ結構喋ってくれてる!!
ベッテル!
喋ってるうちにニコニコしていくww可愛いww
キミと一緒にポディウム乗りたい、まぁルイスもいていいけどwwって言ったww
キミもそれ聞いて少し笑ったww
今日のキミはちゃんと前向いてるしアイスマン過ぎないww

さてモンツァの決勝は明日の23時半からです。
再び体調を崩さない限り来ます。
では今日もお付き合いありがとうございました。
866: 名無しだぜひゃっほう!:2015/9/6(日) 23:25:29 ID:0YmO8c5AU6
いいなー、縁側やっぱ欲しいよねー、日本家屋いいよねー。
でも日本家屋って寒いイメージ。
あと蚊ね!蚊!
マンションの高層に縁側とか付けられたら最高なんだけど…
誰かそんな画期的な開発をしてくれないものか。

さーてさてさて!
イタリアGP決勝始まるよー!!
30分からBSフジだよー!
867: 名無しだぜひゃっほう!:2015/9/6(日) 23:36:27 ID:0YmO8c5AU6
モンツァー!!!!
モンツァは今日もいい天気です!!
赤いー!スタンドが赤いよ!!さすがフェラーリのホーム!!
今日も森脇さん、川井さん、松田さんです。
マッサ兄さんなんかずぶ濡れなんだけどww
キミ!キミ!ベッテルー!!
2番グリッド、3番グリッドからの彼等に注目です!
バトン!イケメンバトン!
そういや勢いでバトンとアロンソのキーリング買っちゃったんだけど、恥ずかしくてどこにも付けれないww
韓流好きなおばちゃんみたいになっちゃうからww
どうしたらいいんだろうww

ここのレコードはバリチェロか。バリチェロなんか多い気がww

個人的にはグロージャンにも期待しておるよ!
今回はグリッドダウンペナルティが多いのでレッドブルやトロロッソが下位スタートです。
868: 名無しだぜひゃっほう!:2015/9/6(日) 23:44:03 ID:0YmO8c5AU6
さてフォーメーションラップだよ。
ハミルトンとキミは新品タイヤ持ってるって。
1ストップでいくのか、2ストップでいくのか。

あー心躍るー!
アロンソ!アロンソ!

さて!スタートだよ!!
キミが!!キミが超出遅れたよ!!
ってか止まってたよね?どうしたんだ?
キミ!!!
ベッテルが2番手にいったけど、キミどうしたんだ?
そしてキミにつられたのかロズベルグも順位落ちたね。
キミどうしたんだ?
ハミルトン、ベッテル、マッサ、ボッタス、ペレス、ロズベルグの順になってます。
キミ!キミが14番手に…!勿体ない!
フェルスタッペンが2周目で昨日のドライブスルーを消化です。
マルドナドのペースが落ちてるって。
あ、止まってる。
ん?これマルドナド?
違う!グロージャン!止まってるのはグロージャンです。
ロータスどうしたんだ?
869: 名無しだぜひゃっほう!:2015/9/6(日) 23:52:25 ID:0YmO8c5AU6
キミが12番手に。
でも前にいるのはリカルド、その前にサインツ。
バトンが9番手にいる!
なんでだ!嬉しい!
でもアロンソは?14番手だ。アロンソ…!
キミのペースいいね。
リカルドをかわして11番手に。
いいペースで走れてるだけにスタートが本当に勿体ないな。
ハミルトンとベッテルのギャップは今2秒半くらい。

スタートリプレイ。
キミはアンチストール入っちゃってたみたいです。
キミ…。

バトンがサインツとリカルドに抜かれて12番手に。
まぁマシンの差がね…あるからね。
むしろなんてあんなに順位上がってたのか。

そしてハミルトンがファステスト連発。鬼です。

ああ、クビアトもバトンの前に。
ストレートスピードが違い過ぎる。
870: 名無しだぜひゃっほう!:2015/9/6(日) 23:56:45 ID:0YmO8c5AU6
ロズベルグのラジオでフロントタイヤの温度に気を付けてとのこと。
摩耗度が高いって。
川井さん曰くボッタスの真後ろにいるからクーリングが悪いらしいけど。
ロズベルグってなんか常に逆風の中にいる気がする…
だからスリップも使えないって。

ハミルトン速すぎるんだけどww
もうなんか笑うんだけどww
毎周1秒近くベッテルから逃げてるんだけどww


キミが9番手にきてる!キミ!

ん?サインツに5秒のペナルティが出た。
何したんだ?
そして11周目でサインツがタイヤ交換と共に5秒ストップ消化。
ああ、スタート直後にシケイン通過したんだって。
871: 名無しだぜひゃっほう!:2015/9/7(月) 00:03:46 ID:0YmO8c5AU6
ハミルトンとベッテルのギャップは7秒半。
鬼ww

そのベッテルから6秒くらい遅れてマッサ兄さん、ボッタス、ロズベルグが3位争いしています。
そしてロズベルグがボッタスに仕掛けていく!
でも今週のウィリアムズマシンが良い!ロズベルグ難しいな。
ウィリアムズのストレートスピード良いねー。

そして1周経過したらハミルトンとベッテルのギャップが8秒ちょいにww
なんだっていうの?ww

ああ、ボッタスとロズベルグのギャップがまた少し開いたな。

バトンとフェルスタッペン。
ああああスピードがない!
横に出ても抜けない!全然抜ける気がしない!
このマシンはダメだ…
シケインの攻防はフェルスタッペン頑張ってたけど、ホームストレートのはあのマシンが…
872: 名無しだぜひゃっほう!:2015/9/7(月) 00:08:58 ID:0YmO8c5AU6
ベッテルが18周目でリアが少しなくなってきてるって。
まああと3周くらいもてばピレリの公式1ストップ周回くらいだしそんなもんか。

アロンソ!アロンソ!!
アロンソ今日かなり厳しいな。
ナッセについていくのも難しそう。

お、19周目でロズベルグがピットイン。
アンダーカットになるのかどうか…

ハミルトンとベッテルのギャップは10秒ちょいww
余裕過ぎるww

ニコヒュルもここでピットインです。
お、ウィリアムズもピット準備。
あ、マッサ兄さんからだ。
ってことはロズベルグはボッタスの前には出れそうだな。

キミはエリクソンをかわして5番手に。
まぁまだピット入ってないから実質の順位とは違うけどね。

ん?ロズベルグはマッサ兄さんの前にも出てる!
アンダー成功だ。
セクター2、セクター3のセクターファステストはロズベルグだ。
873: 名無しだぜひゃっほう!:2015/9/7(月) 00:17:25 ID:0YmO8c5AU6
ベッテルはラジオで「プランA」って。
まぁ普通に1ストップだろうね。

あ、23周でボッタスがピットイン。
ああ、ちょっと時間かかったな。
勿論マッサ兄さんの6秒くらい後ろです。

ペレスが24周でピットイン。
そしてマッサ兄さんがファステスト。

ベッテルはだいぶタイムが落ちてるみたいだけど。
まだ入らないのかな?
お、26周でベッテルにピット指示。
ピット作業は速い、良いね!
キミの前に出たけど、キミはまだピットインしてないしね。
そして次の周でハミルトンがピットイン。
ハミルトンはデグラデーションが出ないよね。
874: 名無しだぜひゃっほう!:2015/9/7(月) 00:22:13 ID:0YmO8c5AU6
ロズベルグの前にキミが。
ラジオで抜きなって言われてるけど。
そしてホームストレートでロズベルグがキミをパス。
キミはまだ入らないのかな?
だいぶペース落ちちゃってるけど。
キミのラジオ、多分これで入るんだね。
おおおお危ない!
メリーがキミにぶつかりそうだった!ヒヤッと!
あ、キミの前にニコヒュルとエリクソンが!
やっぱちょっと入るの遅かったよね。
そしてベッテルがファステスト。
875: 名無しだぜひゃっほう!:2015/9/7(月) 00:31:07 ID:0YmO8c5AU6
31周でリカルドがピットイン。

お!キミがエリクソンの前に!
次はニコヒュルだ!
少しでも上の順位へ!

ハミルトン久々に映ったなー。
余裕の走り過ぎてww
ベッテルとのギャップは19秒ちょい。
余裕過ぎるでしょww

そしてキミがニコヒュルの前に!!
歓声湧いた!
次はペレスだ!
よしよし!7番手!よし!
キミさすが!!

お、ここでハミルトンがファステスト。

マクラーレンホンダはマノーには勝てるって位置づけだよな…
いいや、来年からが勝負だと今シーズンの始めに決めたからね!
もうブチブチ言わないでおこう!
876: 名無しだぜひゃっほう!:2015/9/7(月) 00:39:21 ID:0YmO8c5AU6
ハミルトンがまたファステスト更新。

メルセデスのマシンは車高が高いらしい。
だとしたらダウンフォースが減りそうだけど…
松田さんが色々説明をしてくれてる。
有難い有難い。

ベッテルがラジオで「はよブルーフラッグ出してくれ」って。
時々出るこのベッテル好きww

元気付けコメントww
大事だけどねww

ニコヒュルはペースが上がらないね。
ずっとマシンが調子悪いって言ってるからそうなんだろうな。
実際ペレスよりペースが遅いらしいし。
おお…ニコヒュルがラジオで超愚痴ったww
まぁ愚痴りたくもなるわな、これは。
でもここでタイヤ履き替えるのも…あと11周くらいだし。
877: 名無しだぜひゃっほう!:2015/9/7(月) 00:51:25 ID:0YmO8c5AU6
お、ロズベルグがベッテルにジワッてきてる!
3秒ちょいか。
でもロズベルグの方が7周早くタイヤ替えてるんだよね。
ベッテルとロズベルグが同じタイムで走ってるってww
川井さんのリアクションww
ベッテルの前には周回遅れもいるし…まだ読めないな。

キミもペレスにジワッてきてる。
ペレスのタイムがじわじわ落ちてきてるし、キミは届きそうだね。

バトンの真後ろにアロンソが。
ああでもアロンソのペースがな。

ん?メルセデスのピットがなんかソワソワしてる。
なんだなんだ?
ハミルトンのラジオ!
質問はするな、何かあったら話せ?
なんだなんだ?
川井さんがタイヤ交換したいんだって。
だからあと2秒ギャップ作れば1位戻りできるって。
スローパンクチャーじゃないかって話も出てるけど、スローパンクチャーならすぐピットインだよね。
なんだなんだ?どうなるんだ?
878: 名無しだぜひゃっほう!:2015/9/7(月) 00:56:59 ID:0YmO8c5AU6
ハミルトンのラジオ。
ハミルトンがこれ以上速くできないって。
ピットはいいぞって言ってるけど…
なんだなんだ?
理由は後で言うからってのがめっちゃ怖いんだけど。
スローパンクチャー結構あるみたいだけど…

え?アロンソがここでパワー失ってリタイアだって。
確かにスピード全然なかったし。

えええええ?
ここでロズベルグが…
マシンから火が!
マシン止めた!!ええええマジか!ロズベルグ!!
このエンジン6戦目だって。使い過ぎだよね。
スタンド…フェラーリホームなのはわかるけど、これに拍手は…
気持ちはわかるけどー!!
ロズベルグ…この子はもう…本当に…
なんだろう…今シーズン中にこの子を勝たせてあげたい…
879: 名無しだぜひゃっほう!:2015/9/7(月) 01:01:04 ID:0YmO8c5AU6
そしてハミルトンがここでチェッカー!
さっきの不穏なラジオはなんだったのか…

そしてベッテルがチェッカー!
物凄い歓声!!
おめでとーう!!
3番手はマッサ兄さん!

ベッテルのラジオwww
ご機嫌www可愛いwww

ロズベルグのマシンまだ燃えてる…!

ハミルトン
ベッテル
マッサ
ボッタス
キミ
ペレス
ニコヒュル
リカルド
エリクソン
クビアト

でした。
キミよくここまで来たよ!
880: 名無しだぜひゃっほう!:2015/9/7(月) 01:06:21 ID:0YmO8c5AU6
ハミルトン飛ばせの真実は内圧が低くてペナルティが出る可能性があったんだって。
何秒ペナルティが出るかわからないからギャップを作れってことだったらしいと。

ポディウムー!!
おめでとーう!!
シャンパーン!!!
赤いー!!赤い!おめでとう!!
しかしここでロズベルグ0ポイントとは超痛いな。

ハミルトン!
大人コメントが凄い!
ベッテルー!!
ニッコニコ!ニッコニコだよ!!
可愛いな!この子!!
マッサ兄さん!!
肩ww
マッサ兄さんもご機嫌だ!
フゥー!!
こう見ると本当にハミルトン大人だなww
最後の質問ww
金髪ww似合うからいいよねww
881: 名無しだぜひゃっほう!:2015/9/7(月) 01:12:42 ID:0YmO8c5AU6
さて!
今シーズンのF1もだいぶ後半に差し掛かってきています。
次は!とうとうアジア圏!!
シンガポールだよ!
ナイトレース!
視覚的には綺麗で好きだけど、コース的にはあまり好きじゃないww
でも鈴鹿前ってことでテンション的にはワクワクです!
鈴鹿に向けてテンションブチ上げていきます!!
ってことでそんなシンガポールGPは19日の0時から予選、20日の23時半から決勝です。
今日はゴロゴロしながらドラクエをやり過ぎて腰と肩が痛いです、ケアして寝ます。
今日も遅くまでありがとうございました。
882: 名無しだぜひゃっほう!:2015/9/7(月) 01:35:50 ID:0YmO8c5AU6
腰が痛いので腰にアンメルツヨコヨコしたら垂れたアンメルツがケツの割れ目を伝ってケツ付近にかなり接近しました。
寸でのところで食い止めたけど案の定ケツかヒヤヒヤヒリヒリして寝れません…
皆様もお気をつけください、おやすみなさい。
883: 名無しだぜひゃっほう!:2015/9/28(月) 22:02:02 ID:m2l.q9yE56
シンガポール、日本と来れずに申し訳ないです。
月始めに高熱を出して以来体調があまり優れず、夜になると咳に悩まされる毎日です。
さらに3日くらい前から血便らしき様子があります、切れ痔でしょうか…
しかし!日本GPは行ってきましたよ!めちゃくちゃ楽しんできましたよ!
アロンソが!私の!目の前を!走っていた!!
GP2のエンジンのようだ、となんとも切ない発言も出ましたが、それでも11位フィニッシュだったのはさすがアロンソでした。はい、さすがアロンソです。
今季はマクラーレンホンダに対して愚痴らないと決めておりますので、私はジッと来季を待とうと思います。

そして今年もあと数戦ですが、現在の体調があまり思わしくないのも含め、もともと今季で終わろうと思っていたのもあり、なんとも中途半端ですがここで私の内容のない実況は終えようと思います。
実況スレも合わせると3年?4年くらいでしょうか。長い間F1についてウダウダ話すことができて楽しかったです。
このスレは使ってくれる方がいれば良いのですが、まぁいないでしょう…

この数年、私のテンションだけの実況の相手をしてくれた方々には本当に感謝以外の言葉が出てきません。本当にありがとうございました。
とりあえずこれを励みにまた1年暮らしていこうと思います。
http://imepic.jp/20150928/791210
657.82 KBytes

名前:
sage:


[1] 1- [2] [3]最10

[4]最25 [5]最50 [6]最75

[*]前20 [0]戻る [#]次20

うpろだ
スレ機能】【顔文字