2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
【もっと熱く】褒めて伸ばすスレ【なれよ!】
[8] -25 -50 

1: 名無しだぜひゃっほう!:2013/8/19(月) 20:37:11 ID:tIQDZaGVaQ
ここは、がんばったことを書き込んだら、誰かが褒めてくれるスレです。
大成功じゃなくてもいい。
結果なんてなんでもいい。
貴方が「俺がんばったよ」と達成感と共に胸を張って言えるのならなんでもOK!

また明日からもがんばれるように!
みんなで褒め合いましょう!


ナデナデ(*´∀`)ノ(´Д`*)ハフ-


※他者の書き込みにイチャモンつけるのはやめましょう。「がんばった」の尺度は人それぞれです。

※煽りには反応せずスルーしましょう。書き込む方は、自分のしたことに自信を持って、堂々と胸を張ってドヤ顔していましょう!



503: 名無しと申します:2018/4/2(月) 02:40:02 ID:xOlK/abDuk
えらいじゃないの!自分を褒めてる事が特にえらい!
君はきっと良い人なんだね。じゃないと自分を否定なんてしないんだよ。
けど褒められるようになったんだね。おめでとう!
褒められるような立場っていうのはね!!
そもそも!君も!私も!みーーーんな!全員!!
褒められるんだよ!
息してるだけですごいよ。まばたきもしてるじゃない。さすがよ。
なんなら君が悪いことしてもズルしてもワガママ言ってもえらいと思うわけよ私。
だから君の休もう疲れたって自分を許してるなんてもう百点満点じゃないの。


こうやって人には褒めたりしてるんだけどね、私もくよくよくよくよぐるぐる頭の中で悩み事の堂々巡りしてたんですよね。
こうじゃないか、ああじゃないか頭フル回転よ。
疲れるぜ。自分に嫌になるぜ。
何をしたら楽しいか、何が好きか、わからなくなるわけよ。
テレビ見てもおもしろくないし。
んで、もーきっついからワラにもすがる思いである人のブログを読んでさ、行動した。
まず自分の問題だと思ってる事、ネガティブな事を書き出した。
んで気付いた。ごめんややこしいんだけどさ、
嫌になってた〇〇な事に対して「問題」だと、「嫌だと思ってる事」が嫌だったって事だった。
〇〇な事は別に問題じゃなかった!自分のネガティブな部分を否定してたからキツかったんだ。
次に自分が好きなものときめくものを書き出した。
30個くらい。そしたらさ、ごろごろしてばっかの私の好きなものはね、なんと意外なものまで出てきてさびっくりよ。自分で書いてんのにw
んで、その中に綺麗な部屋って出てきたから掃除とか洗濯とかしたよwもーすっきりwがんばりたくなかったから楽にゆるくだけどそれでも全然気持ちいいー!

状況はねなんにも変わってないけどさ、なんかこれからの人生変わる気しかしない。
理屈じゃなく、なんとなくって感覚だけど。
投稿ボタン押す前にもう気付いてるから言うけど私の文長いよね w wまじごめんw
134.31 KBytes

名前:
sage:


[1] 1- [2] [3]最10

[4]最25 [5]最50 [6]最75

[*]前20 [0]戻る [#]次20

うpろだ
スレ機能】【顔文字