2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
【もっと熱く】褒めて伸ばすスレ【なれよ!】
[8] -25 -50 

1: 名無しだぜひゃっほう!:2013/8/19(月) 20:37:11 ID:tIQDZaGVaQ
ここは、がんばったことを書き込んだら、誰かが褒めてくれるスレです。
大成功じゃなくてもいい。
結果なんてなんでもいい。
貴方が「俺がんばったよ」と達成感と共に胸を張って言えるのならなんでもOK!

また明日からもがんばれるように!
みんなで褒め合いましょう!

ナデナデ(*´∀`)ノ(´Д`*)ハフ-

※他者の書き込みにイチャモンつけるのはやめましょう。「がんばった」の尺度は人それぞれです。

※煽りには反応せずスルーしましょう。書き込む方は、自分のしたことに自信を持って、堂々と胸を張ってドヤ顔していましょう!

269: 名無しだぜひゃっほう!:2014/6/25(水) 09:24:17 ID:OdE7TXCFpY
数週間まえ、就活で面接官に
「あなたそんなんじゃどの会社受けても受からないよ?」
と宣言され、東北→東京の滞在時間より移動時間のほうが長い中、やっとこさ来れてた状態だったから精神的に落ちてきた。
連続で他社も落ち、もう夏になったというのに内定0、
クラスメイトには決まった人もちらほら居て、周りとの劣等感を感じる。
家に帰るとすぐ寝るか、動画を見るかして過ごし、明らかにこの時間に起きたら間に合うだろって時間に起きるのに学校へ向う電車に遅れてしまう毎日に、家族から白い目で見られている。
悪気のない言葉が斜め上にとられ、自分と人のズレが段々怖くなってきた。
ここ数日、生理と間違えそうなくらいの量の血が(所謂不正出血だろうか)出てきて、朝のなんでもないニュース、用を足してるさなかとか、ほんとどうでもいいような時にふと悲しい気分に覆われ、涙が出てしまう。
こういう気持ちは、誰かに「うんうん」と聞いてもらうのが一番というが、誰に言っても、親友に話しても晴れない。常に憂鬱な気分が襲う。
さすがにやばいかなあ、この先の就活や学校生活に支障きたしたらやばい、何か抑える薬とかあったら良いなと思い、母にその旨を話すと、ヒステリー、まともに話を取り合ってもらえず、すこし収まってから話しても今じゃなくてもいいだろうと。
兄には、甘え過ぎだといわれてしまった。全て自分で決めたことなのに、何一つとして満足いかない。言われて当然だ。
私は、何の為に動いてるんだろう。
どこを受けても受からないのは、私が社会に必要ない人材だからなんだろう
なんだか、疲れてきた
134.31 KBytes

名前:
sage:

[1] 1- [2] [3]最10

[4]最25 [5]最50 [6]最75

[*]前20 [0]戻る [#]次20

うpろだ
スレ機能】【顔文字