2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
SS板専用愚痴スレ
[8] -25 -50 

1:🎏 名無しさん@読者の声:2013/3/28(木) 22:07:02 ID:PtH21cG2bY

他スレでやって雰囲気を悪くしないように、不満がある人はここで愚痴りましょう。

閲覧は自己責任、というか普通に楽しめてる人は逆効果なので、あまり見ないことをお勧めします。

他スレであまりにぐちぐち言ってしつこい人達は、ここに誘導してください。

それでも来ないで続けるということは、愚痴りたいのではなく雰囲気を悪くするのが目的と見受けられるので、無視か荒らし報告で。

強制sageです。

183:🎏 名無しさん@読者の声:2014/3/26(水) 01:48:07 ID:FJqhsTEyR2
とにかく、ここの皆は読者も作者も対等な利用者に過ぎない
で、俺は自覚ある屑だから、不満があればここでガンガン言う
こっちも対応して俺個人の話するけど、直直接的に批判したことは、規約違反やモラル的にどうよ?ってやつ以外にはしたことないよ
態度がうざい、とか女々しい理由でイライラすることはあっても、相手が人間ってことは忘れてない
ルールやモラルに関する、明確に悪いと言えること以外では一回も口出ししたことはない、たとえ相手が嫌いなやつでも
まあ屑なんぞ嘘くらい平気でつくから信じる信じないは任すけどな
まあとにかくさ、別に違反ってわけじゃないけど、なんかムカつくなーってことはガンガンここで言えばいいよ
そこに読者とか作者とかの差別はねえだろ
ただ、ここ変レスありだから、俺もムカついたら遠慮しないよ
まあでもそんなスタンスだったらいたちごっこで無限ループだから、絡まないでくれって言ってくれれば我慢するよ
名前でもつけるか?生きてる粗大ゴミとか
生きてる粗大ゴミは変レスすんなよって一言言ってくれればそれは守るよ、嫌いな相手だとしても、だからって嫌がらせしていいとは思ってないしね
184:🎏 名無しさん@読者の声:2014/3/26(水) 02:07:05 ID:ZlKRJhvHHM
無駄に話長いと愚痴ってるところ、まだ続くけど悪いな
ラストだから、ちょっとだけだから

そんなに嫌なら作者は優等生やめろよって思う
なーんか優等生ぶってるやつ多いと思うんだわ
それだけならまだしも、優等生プラス不思議ちゃんやってみたり、優等生やりきれなくて途中できれたり、そういうのがうざいんだよな
まあでもさっき言ったように、別にスルーそてくれればいいんだよ
逆に聞くけど優等生ぶることの何がいけないの?いけなくないでしょ?それがしたいんなら続ければいいんだよ
でもそれで我慢できなくなったりするんでしょ?だったら最初から自然体でいいんだよ
それを嫌うやつもまた出てくるだろうけど、そんなんいちいち気にしてたらやってらんねえだろ
少なくとも俺はそうだわ
名前出すけどヨシュアなんかそうだろ
他のスレでも割りと自由にやってんじゃん、人の声がいちいち気になって辛いなら、ヨシュアくらい割りきって自由にやってりゃいいじゃんよ
まあ俺ヨシュア嫌いだけど
とにかく、もうちょい作者側に適度な問題児いてもいいと思うぞ、割りきってここで言ったりすることに留めてくれればの話だけど
仙人や紅蓮みたいなのはNGだが
ここでくらいなら汚い部分見せてもいいんじゃねえの
それですっきりしたら、悪いとこにばっか目いくんじゃなくて、少しはいいとこも見えたりすんじゃねえの
とにかく読者だから作者だからって壁つくんのはやめて、健全的に不健全になろうや
まあ、俺はお客様でもないから、当然強制力はもってないけど

すっきりしたわ、きっかけ作ってくれてありがとな
185:🎏 名無しさん@読者の声:2014/3/26(水) 02:24:30 ID:OWKpDULWtg
あ、ごめん

本当に最後
努力してないように言うな、更新してるし話考えてるって言ってるけどさ
それが当たり前なんだよ
放置してるやつが論外で、SS書くのに更新するのも話考えるのも当たり前のこと
放置するよりよっぽどわかりやすくましだけど、だからって更新してる話考えてるってのが、人から認められる努力かっていうと違うのよ、放置よりはましってだけ
たぶん俺にはどんだけ頑張っても面白い話は書けないだろうけど、ただスレ立ててなりふり構わず完結させるくらいなら、俺でも頑張ればできると思うんだよ
結果なんだよ結局
結果出せるなら一切頑張らなくていい

たぶん話は今度こそ終わりだ
ごめんごめん
101.13 KBytes

名前:
sage:

[1] 1- [2] [3]最10

[4]最25 [5]最50 [6]最75

[*]前20 [0]戻る [#]次20

うpろだ
スレ機能】【顔文字