2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
SS板専用愚痴スレ
[8] -25 -50 

1:🎏 名無しさん@読者の声:2013/3/28(木) 22:07:02 ID:PtH21cG2bY

他スレでやって雰囲気を悪くしないように、不満がある人はここで愚痴りましょう。

閲覧は自己責任、というか普通に楽しめてる人は逆効果なので、あまり見ないことをお勧めします。

他スレであまりにぐちぐち言ってしつこい人達は、ここに誘導してください。

それでも来ないで続けるということは、愚痴りたいのではなく雰囲気を悪くするのが目的と見受けられるので、無視か荒らし報告で。

強制sageです。

103:🎏 名無しさん@読者の声:2013/7/22(月) 17:36:42 ID:eS03Pd8ocs
いいかもう愚痴スレだし愚痴ろ

何なのこれ?
放置スレ溜まってゴミゴミ言う奴が出てきて雑談あたり荒らしはじめてさあ
そのくせ自分で削除希望を出すこともしないでゴミゴミ吐いて荒らして
別にこっちは放置スレが下に溜まっててもいいと思ってんのに、その別にいい奴に糞めんどくさい作業だけ押し付けて
挙げ句「立ててみたものの、飽きて放置して荒んだ醜態の成れの果て」をピンポイントに通常板に晒すのも出てきて荒れ地待ったなしだろ
こうなったらもう削除希望出すしかなくなるじゃん
それを自分からやるっつった奴も逃亡してさあ
まあ紆余曲折あってようやく削除希望まとめることができたらさあ「更新してたのに削除希望出された」だろ
更新してねえだろ1ヶ月以上書いてねえだろ、お前よ
スレ立ててんだから規約見てんだろ1ヶ月位書き込みなかったら放置として削除するよ、みたいに書いてあんだろ
俺、通常板でお気に入りだったネタスレがあったんだけど、三週間書き込みなかったから「1ヶ月位」放置したとされて消されたぞ
ここのは普通に1ヶ月以上書き込みないのにまだ残ってんだぞ
削除希望でも保守の猶予与えてくれてんだぞ
書こうとしてるスレ主にとってこんな幸運ないだろ
1ヶ月も何も書いてなくて消されても文句言えない立場なのに、まだ消えてないし保守のチャンスも与えられてんだぞ
こういう放置スレを嫌ってる奴だっているんだぞ
1ヶ月以上書かなかった事実を反省することがあっていいくらいなのに、1ヶ月以上書いてねえのに「更新してた」と言い張って削除希望まとめた人に対して愚痴スレに書くってどういうこと?
削除希望まとめんの大変なんだぞ?マジで、俺なんか30分で心折れたし
それもこれも、まともに自分のスレを管理できずに1ヶ月も放置してるスレ主、現状の不満を理由に荒らして他人にどうにかしてもらう「お客様」のせいなんだぞ
立てたんならしっかり管理せえや、そうしてたらこんなことなってねえんだぞ
どうしたらここまでしてもらって「人がせっかく書く気でいたのに勝手に削除希望出された」になるんだよ
客観的に見て規約的に見てお前書いてなんかいねえよ

あと文句はここで言えよ
言いたいことは言ったから特にもう反論しないから、好きに罵れよ、ここで
101.13 KBytes

名前:
sage:

[1] 1- [2] [3]最10

[4]最25 [5]最50 [6]最75

[*]前20 [0]戻る [#]次20

うpろだ
スレ機能】【顔文字