2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
【SS専用】喧嘩スレ【争いごとはこっちで】
[8] -25 -50 

1: 名無しさん@読者の声:2012/3/8(木) 01:23:10 ID:is/i9mcMoY
作者への意見・読者への意見・名無しへの意見etc..
どっかのSSで衝突したとき、作者に迷惑だなと思ったらこっちに誘導。
雑談スレは喧嘩する場所ではありません。

通常スレでの喧嘩はあちらの喧嘩スレでやって下さい。

SSで起こった喧嘩はこちらの喧嘩スレで済まし、騒動を広げないこと。

こちらのSS板での個人同士の喧嘩を他スレに持ち出さないこと。 他のスレに安易にURLを貼ったり、誹謗中傷からの個人攻撃、周りに迷惑がかかる発言は禁止。

自分が世界の中心ではないのだ

522: 名無しさん@読者の声:2014/3/26(水) 03:52:07 ID:NKQ1K0xngU
いいよ別に
ご覧の通り俺は批判してすっきりするような屑だけど、自覚があってセーブかけるんで、こっちこそ溜め込んでイライラすることが多いんだわ
ここ優しいやつ多いからさ、屑が身勝手に傷付けるわけにもいかんと、変なところで我慢するわけよ
だからきっかけくれてすっげーすっきりできたわ、マジありがとう

理想は毎日だけど、まあそれはよっぽど備えてねえと難しいわな
正直にぶっちゃけると、俺は週一じゃ少ないと思ってしまうタイプだわ、悪いな
でも、じゃあ言うなよって思うかもしれないけど、こういう声があったとしても、無理なら無理と割り切るのが大切だと思う
プロの漫画家でも道を違えることはあるし、プロの編集でもアドバイス間違えて漫画家を駄目にすることもある
プロでさえ間違うんだから、俺みたいな素人は尚更よ
だから、意見があっても、受けるか突っぱねるか自分で考えてもがくのが大事なんじゃねえのって思うわ
それで我慢出来ずに、何で俺の言うこと聞かんのじゃい!的な読者もいるけど、そこをいかに無視できるかだと思う
まあ今はそんな心配せんでもいいかもしれんが
俺含め読者ってけっこう身勝手だが、そうして散らばったいろんな意見や姿勢から選んでいって自分を確立してけばいいんだよ

お前は週一は遅いと言う!でもそれがなんだ!
放置は一ヶ月からだ!俺はそれ以内でちゃんと更新してるんだ!
それで何が悪いんだ!何も悪くないだろ!

ほら、俺の意見なんか簡単に論破できるんだ
読者と作者は対等なんだから、時には自分を主張したって何も悪くない
友達の言うこと何でも聞いて奴隷になるのは嫌だろう
普通の友達として時には汚く時には綺麗に付き合ってくのがいいんだと思うよ
俺みたいなただ汚いやつもいるけどね
103.65 KBytes

名前:
sage:

[1] 1- [2] [3]最10

[4]最25 [5]最50 [6]最75

[*]前20 [0]戻る [#]次20

うpろだ
スレ機能】【顔文字