2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
コテ名鑑関係の自己申告、その他修正etcスレ
[8] -25 -50 

1: 名無しですが何か?:2011/9/22(木) 13:14:24 ID:2BWFGdsr3s
コテ名鑑に掲載しているコテの紹介文を募集してます。
下記のテンプレをご使用ください。
コテ名鑑は掲示板TOPに掲載されております。
全員掲載したいですが、全員を把握するのは厳しいものがありますので
掲載されたい場合は、申告、推薦してください。
掲載不可という方もおられましたら申告してください。
また、現在掲示板をご利用されてないコテに関しましては、掲載可否の確認が取れぬゆえ、掲載
しないことと致します。

テンプレと例

【コテ】龍
【性別】男
【出現スレ】管理人と雑談、BAR
【特徴】このスレの創設者で、 〜

出来れば問題の無い様に、書きたい人がいたら本人がいるスレでもいいので声かけてここに一言書いてもらってから誰かが書いてもらったほうがいいと思います。

コテ名鑑

皆さんのご協力宜しくお願いします。

471: 名無しだぜひゃっほう!:2014/11/20(木) 01:13:41 ID:1z8t4089jw
結局賢者って追加されなかったのか
説明文書くならこんなかね

【コテ】賢者
【性別】男
【出現スレ】書き込みの多いスレ全般
【特徴】
「2ch転載禁止」についてのスレを立て管理人を批判したところから全ては始まった。その後、下ネタスレを立て、賢者タイムに入った彼は「賢者」と名乗り始める。荒らし行為と断定出来ないギリギリのラインで書き込みを繰り返し、住民の不快指数をガンガン上げた。不必要な揚げ足とりをするのが特徴で「私は賢者です。愚者ではありません。賢者です。」が口癖。上から目線と不愉快な丁寧語、全レスを徹底し、様々なスレに出没していた。かなりヒートアップした頃、掲示板の鯖が落ちてしまう。賢者によって書き込みが異常に増えた事が原因かと思われたが、別の原因が分かり何事もなく終わった。しばらくしてから自身の立てたスレにて「スルースキル検定」との釣り宣言をする。顔を真っ赤にしていたアンチ賢者達の「遊んでただけだしw」との書き込みと賢者の釣り宣言を見て、一歩引いて見ていた住民達は「どちらもくだらない」との結論に至った。

ここからはコテを外した後の彼の特徴を書いていく。

個人の安価絵スレを立て、独自のセンスと画力で人気となる。ランキングでも個人スレでは一位となった。ただ思っていることことをハッキリと言う(ここは賢者の頃と変わらない。素なのだろうか)性格によって多少のイザコザは起きたりもした。安価絵スレも伸び、日々更新していたが、広島土砂災害を被災したことで、継続が困難となり削除申請を出すこととなる。それ以来彼が「賢者(元)」と認識出来る形で書き込みをすることは無かった。
472: 名無しだぜひゃっほう@あけおめ!:2015/1/4(日) 02:00:52 ID:QbTFjL5EUI
賢者のテンプレとか今さらいらんやろ
書くにしてももう少し短くして、淡々と本人の性質についてだけ書けばいいと思う
当時起こったことの流れを追ってもその時の雰囲気なんか伝わらないし、長くなるだけだと思うけど

仮にその当時のことを書くにしても、他スレに現れるだけで来るなコールが起こるくらいの嫌われようだったことは記載すべきじゃないかな
ランキング1位とったのだってアンチとコテ批判スレ住民との間のもめ事が原因だったし
間違ってはいないんだけど、その文章は事実と解離してる部分があると思う
95.24 KBytes

名前:
sage:

[1] 1- [2] [3]最10

[4]最25 [5]最50 [6]最75

[*]前20 [0]戻る [#]次20

うpろだ
スレ機能】【顔文字