普段の家族や友人、職場や学校などでの会話をさらしていきましょう(●´ω`●)
身バレ注意だぞ!
(*・ω・)ノドゾー
392: 名無しだぜひゃっほう!:2013/4/15(月) 20:16:48 ID:SfIMigiiyA
おとといにお母さんが無事退院し、今日はお父さんの命日。
午後にお母さん、お父さん(弟の父)、弟と行ってきました。
そのときの会話を。
母「お父さんはビッグサンダー好きだったから、お供えしていこっか」
私「お父さん、ブラックサンダーもおいしいから食べてね(ブラックサンダー置く)」
弟「俺、ねーちゃんは○○さん(父)に似てると思う」
父「今更?w」
(なんだかんだ思い出話して)
父「よしっ、冷えてきたしお母さんの体に悪いから帰ろっか」
私「ん、そうしよ。(そそくさとブラックサンダーとビッグサンダーを持って帰ろうとした)」
弟「(私の手から奪いポッケに入れた)
まだ駄目。」
私「いやだぁぁ
ねー、もう、いいでしょ?ね?(軽く泣きかけ)」
弟「…じゃあ、一個だけね」
私「やったー!○○(弟)大好き!」
弟「…ガキww」
私が偏食しすぎだからって、42キロ台にいかないとブラックサンダーをくれない約束で。
まぁ、でも、もらっちゃいましたけどねww
お父さんには、楽しくやってることを伝えてきました☆彡
324.46 KBytes
[4]最25 [5]最50 [6]最75
[*]前20 [0]戻る [#]次20
【うpろだ】
【スレ機能】【顔文字】