2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
□■□【初心者も】ボイスドラマ企画第三弾【経験者も】□■□
[8] -25 -50 

1:🎏 ぺんぎん:2013/3/27(水) 12:10:26 ID:aFZ.cu/ODg
ここは声うpスレより親展したスレである。

本家は【こちら

※このスレは第1弾の合唱企画終了後にボイスドラマとして派生した企画スレです。

〇第1弾合唱スレは【こちら
*完成作品は【こちら

〇第1弾ボイスドラマスレは【こちら
※合唱スレの反省と併設
*完成作品は【こちら

○第2弾ボイスドラマスレは【こちら
*完成作品は【こちら

‡注意‡
※参加者様はお名前必須(not酉)
※age・sage自由
※過度な雑談は雑談スレ・喧嘩は喧嘩スレ適材適所

841:🎏 メキシカンサラダラップ:2013/7/13(土) 20:25:00 ID:KFTRJOVPe6
>>ろんさん
あいさ−、じゃあ言い聞かせる感じはそのままにw

★シーン21
なんかここは

★シーン22
これはまぁ、リリーちゃん捕まえた瞬間から本領発揮で本性発露でいいっすかねw
うっひゃあああああああああああああああああ!!!お嬲りタイムキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!的な心情で、ヒャハハハハハ!の所以外はクールにって感じですかね?
それとも、ヒャハハハハハ以降ずっとテンション高いまま行けばいいんですかね?
嬲って!嬲って!嬲る!これがイッチバン面白いッ!みたいな感じで。

★シーン23
ここは序盤のコミカルとお父さん頑張ってる中盤以降の切り替えが難しいっすよね。。。どのタイミングでBGM変えればいいんだろう、警備員Aの逃げられた―!までだと短い気もするんだけど、そこまでにしておいた方が話的には良いんですよね。
後は、王子と警長の所がこのブロックの一番の盛り上がりだと思うので、あまりお父さんのシーンでハードなBGM入れるよりも、どちらかというと少し安っぽいような、でもなんかいい感じのBGMがいいのかなーと。
そのBGMが他で使われそうなシーンは、例えば家ではえばり腐ってるウザい父ちゃんが、職場では家族養うために必死で色んな人に頭下げてるところとか。
不格好なカッコ良さが光るシーンに使われていそうなBGMが合う気がします。難しいけれど。

★シーン24
この話の中で一番の緊張しているシーンですよね。
BGMは警長の面白い、面白いの言い方にもよると思います。
っしゃあ!張り倒す!な感じなのか、いやぁ、参った参ったwなのか。
けど、シーン25で興醒め云々って言ってるから、っしゃあああ!ぬっ頃す!なのかな?
一応右手は潰されて剣は持つことはできないけど、警長のことだからナイフとかも持ってそうだし、サイコパスは本領発揮してる時にはアドレナリン分泌しまくってて痛みに強いってことだし、一番現実的なのでいえば左手で首の骨折るって選択肢もあるし、他にも王子を脅す材料って案外まだまだあるんだよね。
ってなるとやっぱりっしゃあああ!生きてお天道様拝ませねーぞコラアアアアア!!!って感じの方が合う気がします。
ってことで、やっぱ俺はグミちゃんの案が良い気がします。

★シーン25
これはもうコミカルと黄門様の一件落着っぽい感じのと、二つ使った方がいいかな?
切り替えのタイミングがクッソ難しいんでそこら辺は俺にゃあ分からんw

もう警長さんは冷めきっちゃっていいですよねw
517.84 KBytes

名前:
sage:

[1] 1- [2] [3]最10

[4]最25 [5]最50 [6]最75

[*]前20 [0]戻る [#]次20

うpろだ
スレ機能】【顔文字