2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
□■□【初心者も】ボイスドラマ企画第三弾【経験者も】□■□
[8] -25 -50 

1:🎏 ぺんぎん:2013/3/27(水) 12:10:26 ID:aFZ.cu/ODg
ここは声うpスレより親展したスレである。

本家は【こちら


※このスレは第1弾の合唱企画終了後にボイスドラマとして派生した企画スレです。

〇第1弾合唱スレは【こちら
*完成作品は【こちら

〇第1弾ボイスドラマスレは【こちら
※合唱スレの反省と併設
*完成作品は【こちら

○第2弾ボイスドラマスレは【こちら
*完成作品は【こちら

‡注意‡
※参加者様はお名前必須(not酉)
※age・sage自由
※過度な雑談は雑談スレ・喧嘩は喧嘩スレ適材適所


801:🎏 名無しだぜひゃっほう!:2013/7/10(水) 23:32:58 ID:qXvIy3Obm6
★シーン16
BGM……あえてのダークチックのシリアスを持ってきて空気をシュッとさせるか、ネタっぽいコメディBGMにしてコルネオきんめーにするか迷ってます。

・私自身のあれですが卑猥シーンはないものの、2人っきりだし、コルネオはハァハァだと思うので一番気持ち悪くやりたいと思います…w
・王子のビビリが少し見えると更にきんもーになってシーン的に濃くなるのではないんでしょうかねw


★シーン17
BGM……最初はなくてもいいかなぁ…徐々にここはダークにいこうと考え中。

・コナーの子供の弱い部分が見える所なのでそこをぐっと持ってきて、警長のややラリってるので更に危機感的なものを出せるといいかなと思います。
・上記で書いたとおり、良い意味での子供っぽさが出た方が私は良いと思うので思いっきり泣かせた方が私は良いと思いますw


★シーン18
BGM……最初はなしかな。リリーの声のが逆に緊迫感が出る気が。王子の「よそ見――」あたりで激しくない程度のバトルっぽい曲でも。

・これも私自身のあれですがリアクション大王になりたいと思います。
・警備員たちの台詞は被せ気味でどどどっといきたいですねぇ…


★シーン19
BGM……シリアスだけどあえて哀しめじゃなく廃れてる?感のさみしいBGMを流せたらいいかなと思います。姫がキッパリ言うあたりでフェイドアウトかな。

・男は勿論反省してるし後悔してると思うけどぐだぐだしてる感じの方が後半の姫の反省しなさいとかが生きてくる気がします。
 そして改めて最後の男の「…はい」がまた生きてくるかと。
・逆に姫は突き飛ばす感じではなくてこれから頑張りなさいっていうニュアンスも台詞に表れてくるといいですねぇ…。

★シーン20
BGM……THE バトルでいいかと。激しすぎない程度に。

・コナーに関しては後ろで「ううっ」とかすすり泣いてる感じでバックに聞こえると良いんじゃないですかね?
 で「…!」で泣きやむ感じがいいと思うのですがどうでしょ?
517.84 KBytes

名前:
sage:


[1] 1- [2] [3]最10

[4]最25 [5]最50 [6]最75

[*]前20 [0]戻る [#]次20

うpろだ
スレ機能】【顔文字