ここは声うpスレより親展したスレである。
本家は【こちら】
※このスレは第1弾の合唱企画終了後にボイスドラマとして派生した企画スレです。
〇第1弾合唱スレは【こちら】
*完成作品は【こちら】
〇第1弾ボイスドラマスレは【こちら】
※合唱スレの反省と併設
*完成作品は【こちら】
○第2弾ボイスドラマスレは【こちら】
*完成作品は【こちら】
‡注意‡
※参加者様はお名前必須(not酉)
※age・sage自由
※過度な雑談は雑談スレ・喧嘩は喧嘩スレ適材適所
398: ◆UTA.....5w:2013/6/7(金) 12:51:07 ID:ivJBU8sgio
反応が遅れて申し訳ございません。「3センチメンタル・ヤング・ピーポー」の作者です。皆さんのようにコテは持っていないので酉のみで失礼致します。
ボイスドラマ化については喜んでお受けさせて頂きます。
私め皆さんに習って>>234について先にお伝えさせて頂きますね。
*シナリオの編集作業は可能か?
可能です。当SSは四人のメインキャラクターにスポットを当てている為、台詞の量にかなりの差がついてしまっています。それについての調整、ストーリーの改変等はお手伝い出来るかと思います。
ぺんぎんさんが丁寧にまとめて下さっているのに大変失礼な事ではありますが、当SSは地の文がある部分もありますので、その辺はごっそりカットしてしまった方がやりやすいのではないかと思います。そういう部分の調整についてはご助言頂ければ私の方でも調整は可能です。
ですが、私もひととせさんと同じく多少お時間を頂く事になってしまうので、出来ればスレの皆さんにお願いして出来る限りのサポートをする形が望ましいです。
*配役先行台詞の抜粋作業は可能か?
可能です。しかし、ボイスドラマについての知識がないに等しい為、スレの皆さんにご迷惑を掛けてしまうかもしれません。その場合は皆さんの好きなようにして頂くのが一番かと思います。
*配役選考について(実際にボイスを聞いてキャラクターを選ぶ作業)は参加可能か?
*編集で仮で完成したものに対して意見をもらう事は可能か?
どちらも可能ですが、やはり上に同じくボイスドラマについての知識がない為、皆さんのお力になれるかどうか怪しいです。素人判断でも構わないと言って頂けるのであれば、出来る限りの事はさせて頂きます。
SSをボイスドラマ化という事でとても楽しみにしています。有名なSSが名を連ねる中、当SSを候補に挙げて下さってありがとうございました。
ボイスドラマについての知識がない為、何をどうすればいいのか要領を得ていません。なので、何か出来る事がありましたら遠慮なく言って頂ければ、と思います。
長々と書いてしまいましたが、応援しています。どのSSに決まっても完成が待ち遠しいです。
517.84 KBytes
[4]最25 [5]最50 [6]最75
[*]前20 [0]戻る [#]次20
【うpろだ】
【スレ機能】【顔文字】