2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
架空ボカロでも作ってハロウィンを楽しもうぜ 2
[8] -25 -50 

1: 1:2012/10/22(月) 18:32:41 ID:v6gDUpRWSY
ど う し て こ う な っ た

前スレ⇒http://llike-2ch.sakura.ne.jp/bbs/test/mread.cgi/ryu/1350537801/l10
いつの間にかケイくんのサイトが!⇒http://nanos.jp/mochidukikei/

架空ボカロでも作ってハロウィンを楽しもう!という企画で職人たちの手により
キャラクター化したり声を吹き込んだりサイトが出来たり・・・
10月18日からの短い期間で急速に成長を遂げている「望月ケイ」を更に盛り上げるスレです。

望月ケイの詳しいプロフは、↑のサイトをご覧ください


642: 1:2012/10/28(日) 13:27:51 ID:v6gDUpRWSY
一応、規約完成したので確認お願いします。
付け足し、これ駄目じゃね?っていうのがあれば言ってください!



【望月ケイ音声ライブラリの利用規約】

(2012-10-28作成)




▼「望月ケイ」の利用について

・このファイルは無料でご利用できます。
 楽曲、動画等の創作活動に是非お役立てください。
・商用利用される際には、必ずご連絡ください。(下の問い合わせ先を参照)
・利用者は本音源を利用した場合、本規約の記載内容に同意したこととみなします。
 なお本規約では、直接本音源を利用した方だけではなく、本音源が使用された作品などの
 二次利用を始めとする行為も本音源の利用とみなします。
・利用者の作品に本ライブラリが使用された場合、必ず「望月ケイ」の表記をお願いします。


▼権利について

・本ライブラリの権利者は、音声ライブラリを「双音ナリ」
 キャラクタービジュアルデザインを「ぷよ」
 パッケージイラストを「市真」の三名で保有しております。


▼禁止事項について

・権利者もしくは第三者の知的財産権を始めとする権利を侵略する、又はそれを助長。
・その他不快感を与える。
・第三者に対して誤解の生じる表現
・利用者が、本音源を適切に利用できるよう権利者が行った整備を損壊する。
・ライブラリ、公式絵、パッケージイラストを悪意を持って加工することや「望月ケイ」
 のイメージを極端に損ねるような表現等。
・法令に反する内容、作品投稿先のサイト規約に反する内容。
・宗教活動に利用する。
・本音源、イラスト等を許可なく頒布、販売。
・過度の性的表現、グロテスク表現、暴力表現又はそれに該当する内容。
・差別を目的とした内容、又は肯定的に表現した内容。
・既存の作品等の著作権の侵害や、音源提供者に限らず、第三者の名誉を侵害する歌詞を
 歌わせる。
・「望月ケイ」の作成者を偽る行為、及び誤解を生むような発言。
・その他、権利者が不適当だと判断する場合など。

643: :2012/10/28(日) 13:29:16 ID:v6gDUpRWSY
▼規約違反について

・利用者が規約違反した場合に、権利者は利用者に対してデータの削除、訂正、謝罪等を
 求める行為を行える。
・違反したデータを訂正、削除などを行う事ができる第三者に対して違反箇所、もしくは
 データ全体を削除させる行為。
・営利用目的による利益の一部又は全てを徴収。
・利用者が規約違反した事による不利益に権利者は一切保障しません。

▼免責事項について

・本ライブラリの使用による利用者と第三者のトラブル、損失等に関して、権利者は一切
 の責任を負いません。
・本規約の違反に問わず、利用者に起因とする権利者の損失等に対しては、当該利用者が
 責任を負い、損失分を賠償することとします。
・その他、利用者が利用した際に起こる問題の責任は利用者が全て負い、権利者へ擦りつ
 けるような行為は一切することのないように願います。

▼キャラクター「望月ケイ」について

・「望月ケイ」はヤマハ社・クリプトン社などの製品(VOCALOIDシリーズ等)とは一切関係あ
 りません。
 2chまとめサイトモバイル掲示板内にて作成されたものです。
・本ライブラリは、男の娘設定です。
 利用者が女の子として使用したいという事であれば、女の子として使用していただいて
 結構です。
 その中で、彼は男の子だ女の子だと揉めるような行為はないようにお願いします。
・衣服等のデザイン改変につきましては、「望月ケイ」としての範囲内であるものを望みま
 す。(第三者、権利者から見て、誰?とならない程度)
・公式絵、パッケージイラストは、「望月ケイ」のイラストとしてお使いいただけます。


▼規約の改定について

・この利用規約は、必要に応じて変更する場合があります。
 定期的に目を通していただければと思います。


▼問い合わせについて

・2chまとめサイトモバイル掲示板に書き込みをお願いします。
 困ったことがありましたら、気軽に来てください。
 きっとケイくんファンが皆様のお役に立てるはずです。
 【できたらここにケイくんの板うらる貼ります!】
・商用目的など外部に情報を漏らせないようなお話がありましたら、こちらのメールアド
 レスにご連絡をお願いします。
 【mochizuki.kei1031@gmail.com】
・万が一、二週間以上返信がない場合は、上のリンクから掲示板にて知らせていただける
 と幸いです。
・「望月ケイ オフィシャルサイト」内のmail formからも同じく問い合わせできますので、
 ご連絡ください。
228.10 KBytes

名前:
sage:


[1] 1- [2] [3]最10

[4]最25 [5]最50 [6]最75

[*]前20 [0]戻る [#]次20

うpろだ
スレ機能】【顔文字