2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
【初心者でも】ボイスドラマ企画【経験者でも】
[8] -25 -50 

1:🎏 ぺんぎん:2012/9/20(木) 03:05:03 ID:9ytmLdqLsQ
完成作品ダウンロードページ
http://llike-2ch.sakura.ne.jp/bbs/uta3/

ここは声うpスレより親展したスレである。

本家は【こちら

※このスレは第1弾の合唱企画終了後にボイスドラマとして派生した企画の第2弾のスレです。

〇第1弾合唱スレは【こちら
*完成作品は【こちら

〇第1弾ボイスドラマスレは【こちら
※合唱スレの反省と併設
*完成作品は【こちら

‡注意‡
※参加者様はお名前必須(not酉)
※age・sage自由
※過度な雑談は雑談スレ・喧嘩は喧嘩スレ適材適所

793:🎏 グミ:2012/12/18(火) 04:07:07 ID:er1kGvKtyM
【HN】グミ【録音環境、方法】
ICレコーダー、クローゼットに篭って
【個人的な反省】
提出期限に遅れて進行を妨げてしまった。
その焦りから文面を見間違えたりしてたので書き込み等を、落ち着いて読むべきだった
防音の為にクローゼットで録音したが音が籠ってしまい失敗だった。
【全体的な反省】
時間の関係から生かせなかった意見があった。
【反省に対する改善法】
質を優先させるか、スピードを優先させるか、方向性としてどちらの方が良いか話し合う
【次回に向けての意見】
前回から確実にレベルアップしているので、この調子でいろんな人に聞いて貰いたい
それと、実際にどれ程の人に聞いて貰えているのか分からないので
聞き手側の入口を増やして欲しいです
【満足度】
90%
【満足度に対しての理由】
自分に対して、もっときちんと出来ただろう!という気持ちで、です^^;

◆参加者アンケート◆
Q1.進行スケジュールや進行方法に問題はありましたか?あった場合は具体的に教えて下さい。
A1.ありませんでした。
強いて言えば年末にかからないようにするためかラストが駆け足でした。
(進行送らせた一因が言うのもなんですが)
Q2.シナリオの募集方法、宣伝方法、決め方等、シナリオに対しての意見はありますか?
A2.宣伝方法について
先程言ったように入口を増やして欲しいので
シナリオをSSから頂戴する等をして欲しいなぁと思いました^^
Q3.シナリオの内容や役についての話し合いの時間は充分でしたか?
A3.シナリオについてはもう本当に素晴らしくて文句の言いようもございません。
役も素晴らしい配役でした。
Q4.次回やるとしたらどれくらいの長さのシナリオが良いと思いますか?
A4. 今回が長かったので、短編がいいなぁと思います
登場人物の少ない短編を五個くらい作って一つにまとめる、とかもどうでしょう?
Q5.次回やるとしたらやりたいジャンルのシナリオ等はありますか?
A5.ラブコメ、ギャグ、バトル物…と来たのでシュール、ホラーとか良いと思います
Q6.今回のシナリオの配役の人数は適正でしたか?
A6.キャラ一人一人の立ち位置が分かりやすくて無駄のない登場人数だと思いました。
Q7.配役は適正でしたか?(自分の役以外)
A7.皆さん見事に任されたキャラを演じきっていて本当に凄かったです
Q8.完成作品の時間的長さは聞いてみてどう感じましたか?
A8.時間は長かったですが聞き応えのある内容でした
Q9.完成作品のSE・BGM・ボイスの音量バランスは適正でしたか?適正じゃなかった場合再生環境も一緒に教えて下さい。
A9.問題ありませんでした
Q10.上記以外で編集で気になった部分はありますか?ある場合は具体的に教えて下さい。
A10.ラストのBGMを長くした意図が伝わらない形になってしまったのが残念です…
Q11.リテイクチェック係について何か意見はありますか?(次回もあった方がいい、今回はここがこうだった、人数について、等
A11.確実に居た方が良いと思います。
ただその分時間がかかってしまうのはデメリットではあります。
531.72 KBytes

名前:
sage:

[1] 1- [2] [3]最10

[4]最25 [5]最50 [6]最75

[*]前20 [0]戻る [#]次20

うpろだ
スレ機能】【顔文字