2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
【初心者でも】ボイスドラマ企画【経験者でも】
[8] -25 -50 

1:🎏 ぺんぎん:2012/9/20(木) 03:05:03 ID:9ytmLdqLsQ
完成作品ダウンロードページ
http://llike-2ch.sakura.ne.jp/bbs/uta3/

ここは声うpスレより親展したスレである。

本家は【こちら

※このスレは第1弾の合唱企画終了後にボイスドラマとして派生した企画の第2弾のスレです。

〇第1弾合唱スレは【こちら
*完成作品は【こちら

〇第1弾ボイスドラマスレは【こちら
※合唱スレの反省と併設
*完成作品は【こちら

‡注意‡
※参加者様はお名前必須(not酉)
※age・sage自由
※過度な雑談は雑談スレ・喧嘩は喧嘩スレ適材適所

792:🎏 お芋:2012/12/18(火) 00:52:43 ID:1V3owo3sjU
【HN】
お芋
【録音環境、方法】
一人暮らしの自宅、スマホ
【個人的な反省】
ひどい鼻声だし感情表現がお粗末な感じで浮いてた気がします。
リップノイズ等雑音も多くチェック係にはお世話になりました、すみません。
さらにリテイクの期間中確認不足で提出の遅れがあり申し訳ありませんでした。
【全体的な反省】
全然思い浮かばないくらいすごく良かったと思います
BGMやSE、ボイスの音量バランスも良く違和感等を感じる事もなく最後まで聞けました
【反省に対する改善法】
個人的な方はポップガード等を使用すれば良かった話ですね、思い至らず申し訳ない
【次回に向けての意見】
特にないです、次回また楽しみにしてますね!
【満足度】
95
【満足度に対しての理由】
自分の部分はやはりもっと良く出来たんじゃないかな…と、でもみなさんの演技と編集が素晴らしくて私の拙さも吹き飛びましたw
本当に参加出来て良かったです!

◆参加者アンケート◆

A1. 遅れた身で言うのは恐縮ですがリテイクチェック期間は最初からもう少し長く取っておいても良かったかもと思いました
係の人が聞く→残りの期間で録り直し→残りの(ryまたチェック、をやるとなるとやはり時間は掛かるので…

A2.募集は今回の方法でも3つ候補が集まったし充分かと、でもSS板での募集は物語を書き慣れた人の目に多く付くし良いかもしれません

A3.シナリオの内容は良く話し合われてたし充分だったのではないかと。
役についてなのですが、所々括弧で(楽しそうに)など、どういうイメージなのかを予め表記してある所があってやりやすい部分がありました。シナリオを書いていただく際にどういう風なのか最初からあらかた指定してもらえたら分かりやすいのではないかと思います。
でも演技の幅を狭めかねないですかね…。

A4.今回くらいの長さが丁度良いです

A5.好きなのでまたファンタジー、あとコメディ、サスペンスやミステリが楽しそうかな

A6.適正だったと思います

A7.想像以上にみなさんしっくり合っていてちょっと感動しましたw
みんな可愛いし格好いい、配役素晴らしいです

A8.本当にクオリティが高くて体感的にはあっという間に終わっちゃいました、実際は30分なのに10分くらいに感じたw

A9.上記でも言った通り本当にどの音量も自然で聞きやすく、プロの犯行か!と聞いてる最中ぐるぐるしてましたw
編集お疲れさまでした!

A10.特にないです!

A11. 今回大変お世話になったのでやはり次回もあると良いと思います。人数も2、3が丁度良いかな
531.72 KBytes

名前:
sage:

[1] 1- [2] [3]最10

[4]最25 [5]最50 [6]最75

[*]前20 [0]戻る [#]次20

うpろだ
スレ機能】【顔文字