2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
【初心者でも】ボイスドラマ企画【経験者でも】
[8] -25 -50 

1:🎏 ぺんぎん:2012/9/20(木) 03:05:03 ID:9ytmLdqLsQ
完成作品ダウンロードページ
http://llike-2ch.sakura.ne.jp/bbs/uta3/

ここは声うpスレより親展したスレである。

本家は【こちら

※このスレは第1弾の合唱企画終了後にボイスドラマとして派生した企画の第2弾のスレです。

〇第1弾合唱スレは【こちら
*完成作品は【こちら

〇第1弾ボイスドラマスレは【こちら
※合唱スレの反省と併設
*完成作品は【こちら

‡注意‡
※参加者様はお名前必須(not酉)
※age・sage自由
※過度な雑談は雑談スレ・喧嘩は喧嘩スレ適材適所


644:🎏 かぶ:2012/11/26(月) 08:56:36 ID:RXwsYJSRA.
●再リテイク● その2

【教官】
◆No.01「では、これより戦闘演習を開始する。後輩諸君は初めて見るだろうから一応説明しておくぞ。戦闘とは、自然界に存在しているエネルギーを使って魔物と戦うことを言う。サポーターがエネルギーを物質化して、アタッカーがそれを操る。それが戦闘だ。百聞は一見にしかず。では実演といこう。先輩の試合を後輩諸君は良く見ておくように。それではゴウ・レンペア対アスナ・ミアペア、始め!」
問題点…「後輩諸君は初めて…」が滑舌的にちょっと聞き取りづらいかも…。自然界の「し」が吹いてしまって息の音が入ってしまっています。(ぺんぎん)
台詞の言い方的には前よりめちゃくちゃいいのでこのかんじでお願いします!

【校長】
◆No.01「いやあ素晴らしい戦闘だった!流石、戦闘能力トップのアスナ・ミアコンビだ」
問題点…「アスナ・ミアコンビだ」のコのところで雑音(打ってるような音)が入ってしまいどうしても消せませんでした。(ぺんぎん)(グミ)
「自然界」でボフ音。(グミ)

◆No.22「そんな馬鹿なこいつはな魔物なんだよ!人間が少し入っていたからって、魔物なんだよ!」
問題点…二度目の「魔物なんだよ!」の「な」にボフ音(グミ)

↓リテイク保留↓(箱ちゃんの意見待ち)
◆No.7「素晴らしい…すぐに呼ぶからすこし待っていなさい、おいで!」
ごめんなさい、音声自体は雑音も一切ない素晴らしい物なのですが、「おいで」がどうにも遠くの人物に呼びかけているのではなく、足元の小動物にしゃがんで微笑みながら話しかけているように聞こえます。
強面風(勝手に想像)のナイスミドルな校長(バリトンボイス)にそんな一面があったのかと悶えてすみません。
演技面でのリテイク権限を持っているわけではないので箱さんがOKを出すのであればこの指摘は無視して下さって構いません。(グミ)
531.72 KBytes

名前:
sage:


[1] 1- [2] [3]最10

[4]最25 [5]最50 [6]最75

[*]前20 [0]戻る [#]次20

うpろだ
スレ機能】【顔文字