2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
【初心者でも】ボイスドラマ企画【経験者でも】
[8] -25 -50 

1:🎏 ぺんぎん:2012/9/20(木) 03:05:03 ID:9ytmLdqLsQ
完成作品ダウンロードページ
http://llike-2ch.sakura.ne.jp/bbs/uta3/

ここは声うpスレより親展したスレである。

本家は【こちら

※このスレは第1弾の合唱企画終了後にボイスドラマとして派生した企画の第2弾のスレです。

〇第1弾合唱スレは【こちら
*完成作品は【こちら

〇第1弾ボイスドラマスレは【こちら
※合唱スレの反省と併設
*完成作品は【こちら

‡注意‡
※参加者様はお名前必須(not酉)
※age・sage自由
※過度な雑談は雑談スレ・喧嘩は喧嘩スレ適材適所


561:🎏 ぺんぎん:2012/11/14(水) 14:57:46 ID:BvMgU06cIk
[リテイクリスト八]
@ミシェル

ボイスNO.000 「その力を学ぶために日夜戦闘訓練をする私達」
問題点 滑舌(「訓練」のあたり)

ボイスNO.003(2) 「あんなもの、出なくても人は死にませんもの。ただのお金と名誉の演説が続くだけ。
          アスナお姉さまと居る時間とは比べられませんわ!」
問題点 息の吹く音(「人は死に」のあたり)
    リップノイズ(「比べられませんわ」あたり)

ボイスNO.004 「そうですわ!ミアお姉さまは私が唯一アスナお姉さまと一緒に居ることを許せた方ですのよ!」
問題点 滑舌(「居ることを」のあたり)

ボイスNO.005 「能力はまだないですけれど、私だって、多少の武道はたしなんでおりますの。
        …お姉さま方の愛の逃避行を、邪魔する方はどなたであろうと私が許しませんわ」
問題点 息の吹く音(前半に数回)

ボイスNO.011 「確かにその通りですわ。魔物はびこる今、一番強いのは力かもしれません。」
問題点 息の吹く音(全体的に)

ボイスNO.012 「でも。この学校は人間で出来ていますの。そして私達も人間です。忌々しい事に貴方も。」
問題点 息の吹く音(「そして」あたり)

ボイスNO.013 「私はね、人間社会で強いかはわかりませんけれど、一番便利なのはお金と権力と思っておりますの。
              だって、権力があれば、大嫌いな校長をどこかに消せますし、お金があればその校長を…ねぇ?
あ、お父様?ちょっとお願いしたいことがありますの。魔物の巣窟行きの飛行機をチャーターして頂けるかしら?」
問題点 息の吹く音(ファイルの所々に)

ボイスNO.014 「あら、するわけありませんわ?あんな奴の為に、我が家の資金を使ったら末代までの恥ですもの。
              これ以上何もしてこなければ、なーにもしませんわ!」
問題点 息の吹く音(「つかったら」の「ら」に)

ボイスNO.015 「趣味が悪いですわ。あ、アスナお姉さま?私はデラックスフルーツパフェでお願いしますわ。フルーツは全部のせで」
問題点 息の吹く音(「悪いですわ」の「ですわ」に)

※全体的に
テンポが早いのでスピード感はあるのですが、早い為、滑舌が危ういセリフでギリギリOKがいくつかありました。
リテイク分はもう少しゆっくり録音してみた方がいいかもしれません。
531.72 KBytes

名前:
sage:


[1] 1- [2] [3]最10

[4]最25 [5]最50 [6]最75

[*]前20 [0]戻る [#]次20

うpろだ
スレ機能】【顔文字