2chまとめサイトモバイル

2chまとめサイトモバイル 掲示板
【初心者でも】ボイスドラマ企画【経験者でも】
[8] -25 -50 

1:🎏 ぺんぎん:2012/9/20(木) 03:05:03 ID:9ytmLdqLsQ
完成作品ダウンロードページ
http://llike-2ch.sakura.ne.jp/bbs/uta3/

ここは声うpスレより親展したスレである。

本家は【こちら

※このスレは第1弾の合唱企画終了後にボイスドラマとして派生した企画の第2弾のスレです。

〇第1弾合唱スレは【こちら
*完成作品は【こちら

〇第1弾ボイスドラマスレは【こちら
※合唱スレの反省と併設
*完成作品は【こちら

‡注意‡
※参加者様はお名前必須(not酉)
※age・sage自由
※過度な雑談は雑談スレ・喧嘩は喧嘩スレ適材適所

226:🎏 :2012/10/8(月) 16:56:13 ID:KXLbMc53GA
>>ぺんぎんさん
サンプル了解しました!
一応こんな感じかなと

アスナ
「あたし、ミア以外と組むなんて、絶対嫌だから。あたしが嫌なの」
「…っさいわね、ボロボロじゃない。あたし達は余裕よ!余裕!」
(asuna_001と迷いました;)
ミア
「アスナ、ミシェルちゃんも。そろそろ授業始まるわ。今日は午後から合同演習でしょ?」
「ゴウ!レン!ミシェルも!無事でよかった…
ティオ
「申し遅れました…。僕がティオです。ティオ・シーナといいます。よろしくお願いします、アスナ新パートナー」
「…僕には判断する権利がありません…」
ミシェル
「ああ!お姉さま方!今日も言い寄る蟻共を、凛々しく蹴散らしましたわね!しかと!しかと拝見いたしましたわ!」
「ゴウの話は冗談が事が多いですけれど、今回は私も賛成いたしますわ。」
ルドルフ校長
「君達が戦うと聞いて、見に来たんだよ。もっとも、随分早く終わってしまったようだが…」
「邪魔者は排除で構わん。どうせたいした駒じゃない」
ゴウ
「お前が公衆の面前で馬鹿でかい声で叫んでたんじゃねぇか。」
「はあ?!ちょっと待ってください校長先生!」
レン
「ゴウ…耐えよう。能力が劣ってるのは事実だよ」
「あ、もうそんな時間?今日はよろしくね、アスナ、ミア」
アル
「うぎゃあ!いたたた…伯爵家の子息であるこの僕を背負い投げするなんて!何考えて、ぎゃああ」 
教官
「はっはい!それでは戦闘演習、始め!」

あの、タイトルなんですが、新しく「エレメンタル・パニック」と考えてみましたが
正直自分ではどっちがいいか判断が出来ないので、このまま「アスナ」がいいか、「エレメンタル・パニック」がいいか、
どんな方法でも構いませんので決定していただけませんか?他にタイトル浮かんだ!っていう方も大歓迎ですw

後、前回のようにタイトルを言った方がいいのでしたら、「2chまとめサイトモバイル掲示板、ボイスドラマ企画第二弾、タイトル名」の台詞をつけるべきでしょうか?
531.72 KBytes

名前:
sage:

[1] 1- [2] [3]最10

[4]最25 [5]最50 [6]最75

[*]前20 [0]戻る [#]次20

うpろだ
スレ機能】【顔文字